インターナショナルスクールは送迎バスなどないので、スクールのある日は自家用車で送り迎えをします。


送り迎えで1時間が消えます。。


子供をスクールに送り届けて自宅に帰ってきたら、ソッコーで家事に取り掛かり、あたふたと昼食を食べます。

(朝食をとっている暇がない汗


あっ、子供はちゃんと朝食を食べますよ🙌


そして気づけばお迎えの時間


毎日24時間じゃ足りないです。


足りないですが

足りないくらいで丁度いいかも。


一日の終わりが

すぐそこにみえることは大事です😅



写真はミントンのティーカップ。


どれだけミントン好きなの。笑


ミントンブルーとも呼ばれるこの青い色が本当に大好きなんです。


ハドンホールからはあまり好みのものがなく、アンティーク、ヴィンテージに限定して集めています😊



子供が通っているインターナショナルスクールは制服はありませんが、欧米式なのでドレスコードというか、スクールでは靴下に靴を履いて過ごすことが決まりです。


なのでそれに見合った私服を着ていくので、これは私のこだわりですがTシャツでもアイロンをかけています。


さぁ、長い一日が終わります。。


アンティーク食器とともにゆるりと暮らす日々はどこへ行ってしまったのでしょうか。笑