趣味はアンティーク食器を集めて

それを普段使いすること♡


こちらはミントン。


1860年代から1870年代頃に作られたキャビネットプレートです。


ミントン好きだよね〜。笑


透かし模様がとても美しいです。



トングはスウェーデン製の

アンティークシルバーになります。



ラディュレのウジェニーをのせてみました(^^)


私ね、ふと思ったんですよ。


なんか浮世離れした日々を過ごさせてもらってるなぁって。。


生活のほぼ全ては夫が取り仕切ってくれていて


生活費とか私はノータッチなんです😅


食費とか光熱費とか

いくらかかっているか全くわかりません。


ちなみに我が家はエアコンが9台あります(^_^;)


お店とかじゃなくて普通の家ですが。。


何の心配もない生活ができていて本当にありがたいことです。


散々苦労してきたので

神様からのご褒美ですね😊