2024年組 絶賛東京神奈川2日目

受験なう(古い?)な長女をひたすら待ってる母です。



2月の勝者、ドラマは見たけどなんか怖くてマンガは気になるけど手を出しておりませんでした。


翼の翼も。


昨日は、1校目、やることいっぱいだったから(書けたらそのうち書きます)持て余すことなかったけど。


2日目の本日。



これ待ち時間長い。

怖かったけどもういいよね!と本買って持ってくれば良かったと後悔してたら、、、

ねえ。

受験シーズンに合わせて(よね?)

2月の勝者が無料じゃない!!!!



すごいわ、分かってるわ、biccomics様。


まさに2月の勝者になりたい娘の母、

受験中に読ませていただきます。




※読み始めて2分後。

ダメだ、、、、

最初の数ページのところで保健室受験の話が出てきて、

我が子も体調悪いルーティンだし、わかりみすぎて泣きました。

やっぱ今読めないわ、、泣いちゃうえーん