2024/06/27 | Bloomin'!



口唇ヘルペスが出来た


これは新卒の時社会人一年目で胃腸炎かかった後にも出来た事あるけど
その時も下唇に出来た


今回も同様に


あの時も不慣れでやっと半年経った時にヘルペスや胃腸炎でしんでた
免疫落ちてたんだと後からわかった



今は免疫というより、ストレスですね😭
1人の人に振り回されている
職場の意味わからん女に

ほんと勘弁してくれ



今回は10円ハゲのほうでなかったから良かった


10円ハゲもストレスで出来た
こっち帰ってきてから1年目
また不慣れな業界へ入ったせいで、知らない間に毛がぬけてた



ストレスが知らないうちに身体に出る

ストレス原因がハッキリしていて、自覚すると熱が出て流行病にかかる

身体は正直



休んでいるはずなのにストレス感じてるらしい


お休みの日は今回はゆっくり寝ておこう

本当に寝ている方がいいかも
体力温存
調子を崩さないために過ごそう