ブリブリツアー始まった!!!私は福岡が初日!あと2週間! | Bloomin'!


YUKIちゃんブリンクブリンクツアー始まった!
祭りじゃー!!!!!
待ちに待った祭りが始まるよ


一年半ぶりのワンマンツアー
待ちに待った
そして、その1年半に動きました
まだ安定してはいないけれど、この時の為に何とかお仕事も続いております。
あと1年したらもっとちゃんと安定すると思ってる。
というか、頑張ってする!
私なら出来る!信念がある!


YUKIちゃんのライブはとっても楽しみ\(^o^)/
友達にも会えるし、好きな曲を存分に聴けるし、可愛いし、ファンも可愛いしお洒落だし!
何から何まで自分の感覚を奮い立たせてくれます。
だから、凄く好きです!
YUKIダイアリーを読んでいてもとてもこの人が好きだなぁ〜と思います。
こんな人間になりたいと思ってます。




あとは感情豊かになりたいねー。
素直になりたいねー。

なろう!


明るく楽しくウキウキニコニコ生きるぜ!

そして、人に優しい人間でいる!




再来週は祭りじゃー!!!!!!
準備もGW中にせっせと済ませとこ( ^ω^ )♡

ライブの後は友達と飲みじゃー!!!!
飲むぜビール!!!!

楽しい事もこれからいっぱいてんこ盛り♡

ウキウキが止まらないぜー!!!!!!
9月まで楽しみ満載です!!!

そして、私の予想はYUKIちゃんは10月11月もライブしてくれると願ってる!!!


代々木と幕張と武道館きそう!
それと東京ドームもありうる!
15周年派手にライブして下さいませ!!!!



沖縄も今回なかったし、今回まだ追加はありうるね!
東京は特に!今回神奈川はあるけど関東圏が少ない事が凄く何かある感を醸し出している!
なので、今年はライブyearなのです\(^o^)/

わっしょーいいいいい!!!!!