キスマイって完全に格差があるグループなのね(^ー^;)



それが評価なのかもしれないけども、厳しいのぉ。



その点我らがKinKi Kidsは2人だからよかったね(笑)



いや、2人でもタキツバは若干格差感じるよな。



ヤダなー。ああいうの。



ファンの視点でいろいろ映してくれればいいのに。






格差・・・・・・というより、世代交代が著しい今のジャニーズ。



カウコン見る度にせつなくなる。



司会だからいいとしても、KinKiさんのあの出演の少なさ。



TOKIOとV6がカウントダウン後に登場というあれとかさ(  ̄_ ̄)=3



どうにかならないのかのぉ~。



ほんといっそ別にやってほしいな。カウコン。



Jフレメンバーでのカウコンでもいいよ。



ていうか、その方が楽しい!



今年のカウコン終了後の、後輩達が消えた後に残ったJフレメンバーでの雑談(笑)



本当に楽しかった(*^o^*)



ああいうのをDVDにしてもらいたいもんだけどなー。



で、ずっとあんな風にカウコン出来れば本当に楽しいと思う。



まぁ、KinKiさんの単独カウコンが無理なら・・って前提だけど。



どっちにしろ実現は難しいか~。