桃太郎神社&公園♡愛知県犬山市でシュールな散歩だも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年5月某日
愛知県犬山市にある
桃太郎公園へGOーッ女の子しっぽフリフリ‼︎


桃太郎は実は

岡山じゃなくて愛知出身じゃね?



とか言う噂話が

あるとかないとか?



なぜなら

大昔の桃太郎の絵に

富士山が写っているとかいないとか?

どうでも良い感じひらめき上差し



神社としては何とも言い難い

神聖と言うより...



シュールと言う言葉が

適切な感じ上差し


🍑


ふたつ目の鳥居の手前で

主役登場です‼︎



桃太郎を抜けて

本宮に向かう階段を登ってみると

新汰が見事に固まった(笑)



どうした僕ちゃん?



動かない お爺のオブジェが

超絶怖かったようである



神社境内 動画撮影は不可

写真は良いらしい⭕️



そしたら

神社のふもとにある

桃太郎公園に行ってみようかね

とっ

広いキャンプ場だった‼︎



河川敷の広っぱから神社に戻ります

女の子しっぽフリフリ

そう言えば

平成初期的な懐かしい

エモイでしかない煙草の自販機を

見つけたんだよ

あれ動画に撮りたいんだわ〜っ‼︎



値段だけが令和になってました

そう言えば

昔 taspoってあったよね上差し



新汰

キャンプしてみたい?



自宅の

ウッドデッキに

タープを張っただけでは

お気に召さないようでした知らんぷり〜♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ