ジブリパークへGO♡ペットとお出かけ愛知‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年5月某日
とくに
これと言って観光地のなかった
尾張地方在住
愛知犬民 新汰君が
誇りに誇りまくっている
ジブリパーク
アメコカ友達 岐阜犬民のホリィとGO‼︎


愛.地球博記念公園

モリコロパーク



北駐車場から

はじまりはじまり〜っ拍手気づき



時計台から

スケートリンク場を抜けて

ジブリの大倉庫



この日はジブリパーク休館日につき

ひと気少ないもんだから

周りを気にする事なく

記念写真は撮り放題ニコニコチョキ



からの何らかの門



偶然出会った

ご婦人4人組と

写真の撮り合いっこ〜っ♪



この偶然の出会いに

大感謝お願い



なかなか撮れない

飼い主も一緒な写真を

沢山撮って頂けました〜っチョキ笑い



何のアニメ?

湯バァバ的なひらめき⁉️



なかなか興味深い

魔女の胃の中

入ってみたらプチっと広場がありました



可愛い陶器タイルのオブジェ

これ庭に欲しいニコニコハート



からの

テクテク急勾配を登り

飼い主 足攣りそうになりながら

展望台キターッ拍手気づき



ワンコNGゾーンを

見くだす

見下ろす事が出来ましたグッ



ハウルの動く城が

超絶可愛い上差し



からのご婦人4人組

またまた

撮り合いっコですカメラ



よく見ると

この羽 渋すぎんじゃん‼︎



少ない日陰を見つけては

水分休憩をしながら

駐車場に向かうも

映えスポットに脚が止まる飼い主...



ホリィが

反抗期を迎えました



ジブリパーク

日陰が少ないのが難点につき

今が限界

夏場のワンコ連れは

オススメできません凝視



誰かの家の前



過ぎたら

ホリィが動かなくなりましたびっくり



体力の有り余る

新汰との散歩に慣れてる

ゆうさんビックリ

凝視ハッ

やっぱりドックカートを

持って行けば良かったと反省しながらも

カートがあったら

行けない場所もあったよね...


とりま

ようやく見つけた風の吹く

木陰で30分休憩


ホリィ復活グッグッ‼︎


女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

そしたランチ行こ〜っ♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ