浜名湖わんパラ【3】浜名湖花博2024へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年5月8日
グットモーニング
浜名湖わんわんパラダイスホテル


ゆうさんの大好きな

車海老もなくなり

次いでに夕食のみプランもなくなり

仕方なく

朝食付きでございます



冷凍食材を詰め込んだ

セイロ蒸しの中にあったブロッコリー

新汰君 食べる?



まぁ何て

辛口なブログかしら?



だって本当の事だもん



車海老もなく

朝食付きしかないなら

しばらく

来なくていっかなぁ....知らんぷり💨


チェックアウトして

ドッグランでスッキリして〜っ

向かったのは

ワンコOKな浜名湖ガーデンパーク‼︎



あれ?

いつも無料の駐車場

お金取られた←言い方指差し笑い



入園料まで⁉️



もはや駐車場代を払っているから

行くしかない‼︎



見た事のない花凝視気づき



おおおおおぉーッ

さすが有料(笑)



澄んだ青空ニコニコ

お利口さんにモデル犬をこなす新汰に

可愛い〜っ偉い〜っと

観客からの声かけを頂き

飼い主 機嫌良くなって来ました



そしたら新汰君

問題です

このお花の名前は何❓



惜しい‼️



2度連呼すると

殺人事件になるからね...

読めるけど書けない

情熱の真っ赤な薔薇🌹✨


そかそか新汰は

ママと同じで花には疎いんだね

仕方ない親子だから指差し気づき


そしたら

国名クイズにしよーッ‼︎



正解です

ピンポンピンポン拍手



っと歩き続けて

現在地を確認してたら

自ら熱中症予防の為に日陰に逃げ込む

新汰 賢いーッニコニコ笑い



そしたら僕ちゃんは

カートに乗ろうね

日傘もさして差し上げます太陽



頑張って歩くも

ゆうさん

そんなに体力ある方じゃないので

木陰のベンチで休憩無気力ガーン



目の前を通る

バスに乗りたがる僕ちゃん

新汰 残念ながら

あれは人間専用みたいだよ指差し気づき



新汰はカートに乗ってたらいいからね

ママお花畑まで頑張るわ‼︎



おお〜っ

映えてんじゃないニコニコ⁉️



出口手前で見つけた

大きな盆栽?



ゆうさん

今日1番に感動した植物です



そしたら車に帰ろう‼︎



新汰が楽しそうで

良かったよ



最大の難問に

ラストブチ当たる凝視ハッ



覚えている訳がない指差し

迷路かよ⁉️


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ