浜名湖わんパラ【1】僕は旅行が大好きだも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年5月7日
火曜日
前夜21時に突如
宿の予約を取って浜名湖GO‼︎


計画的なのか衝動的なのか

自分で自分が未だわかりません

行動的である事は

間違いない‼︎



どうもーっ

ゆうさんドSで〜すニコニコパー



我が家から宿までは

高速使えば1時間ちょいですが

ババァは年々

早寝早起き化しているので

チンタラ支度をしたのに

正午には出発準備が整ってしました...



そしたら

アバター2時間半分走ろと

峠を避けたつもりの一般道で

豊田〜新城〜三日日

向かってみたら

まさかの激しい峠超え連チャン...


炎真顔炎


謎のスイッチが入り

ノンストップで

ブリンブリンと山を超え谷を超え

15時チェックイン開始時間

ジャストに宿に到着笑い泣きチョキ



東名高速道路って素晴らしいわ

お金かけても

通るべき道だと思います拍手



今年も毎月1回は行こうと思ってた

新汰とのリフレッシュ旅行



ママ単独旅行があったりして

気づけば

4ヶ月ぶりになってました...?


嫌違う‼︎

3ヶ月弱ぶり指差し気づき



ごめんよ🙏



うんうん‼︎

ここから盛り返すからね〜っハート



そしたら

定例写真撮影に行こカメラ気づき



2階レストラン

3階フォトスタジオ&温泉

何度行っても

毎度階数が覚えられませんニコニコ笑い



新汰くん 写真撮影モデル犬としては

ウルトラスーパーベテラン

だも🐶チョキ


そしたら

その後に続きまぁ〜す‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ