2024大相撲春場所(3】マス席 招待ありがとう‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

もう場所では会えないであろう
元横綱 白鵬
現 宮城野部屋親方


そもそもモンゴル勢に

興味がないので

宮城野部屋が抱える大問題を

全く知らずに...

身体の大きな元横綱に

キャッキャとしいた私真顔笑い


ごめんなさい


2024年3月22日

大相撲春場所


友の推し

まだまだ荷物待ちな幕下力士(?)



YouTube見てます言うて来い

っと言われ

まんまとツーショット指差し気づき

(友達が見てます)




初めてのエディオンアリーナ

自分らの席が分からず

グルグル迷子ちゃん

女の子女の子

困ったら

人に聞くが易し〜っ‼︎



おおおおーっ

めっちゃ良く見える〜っ👀♪




場内売店で買った

700円もする缶ビールで乾杯‼︎



350ml

缶チューハイは500円

ボッタクリBAR並の高さあんぐり上差し



支払いしてないのに

文句は一応書いておく(笑)



幕下か十両か覚えていませんが

物言いと言う

珍しい事態を見る事ができました!



13:30

エディオンアリーナIN



よく分からないけど

大好きな

ゆにちゃんが興奮してるから

まぁいっか真顔気づき



いやしかし長いわ



16:00



やっとNHKか?



永谷園

笑える程に提供し過ぎ‼︎



ゆうさん唯一の推し

翠富士が負けて

ご機嫌ナナメ〜っな動画下差し



女の子オイコラお前だけは

勝っとけよ

ゆうさんが怒ってるじゃないかぁーッ‼️


(友の心の声)


⭐︎


帰りは

韓国の推し詰め事件を

思い出すようなギューギューな人混み

ゆにちゃんの手を引き

ハイハイ

追いで〜っと近鉄難波〜布施GO‼️



お腹減った

お酒飲みたい

ニコチン補給したい



友が抑えてくれていた

布施セカイホテル

フロントの手際悪く

ドンドンと

ご機嫌が急降下するゆうさん



若者に人気らしいけど

そう

あたし達は若くない(笑)


部屋の狭さと

壁の薄さにピリッ真顔💢


さぁ

飲み行くよーッ‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ