2024.1 浜名湖わんパラ【2】牡蠣カバ丼を浜寿しでリピ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年1月9日
火曜日
浜名湖わんわんパラダイスホテル
10時チェックアウト

パーニコニコ

すっかり顔見知りになった
スタッフさんに
今年もいっぱい来てね〜っと
いっぱい撫でてもらい
満足そうな新汰君よ
ママ達はブランチして来るから
少しだぁけ車で
お利口さんで待っといて下さい‼︎


先月もお邪魔した

舘山寺温泉街にある浜寿し

宿から車で3分🚘✨

あまりに美味し過ぎた

牡蠣カバ丼を求めてGO GO‼︎



10時開店って所が

ホテルでは基本朝食なしプランな

ゆうさんにとって

最高なリピ物件なのであるニコニコ気づき



平日と言う事もあり

先月に続きまたまた1番乗り〜っ♪



ゆうさんは

朝からがっつり系を食べられます上差し



牡蠣カバ丼単品 2,000円

芽ねぎ握り 2貫500円



同行のTママも

美味しい美味しいと絶賛してました

ニコニコ拍手

味もコスパも最高である



そしたら新汰君お待たせしました

お散歩に行きましょう

女の子しっぽフリフリ女の子

Tママを無理矢理に誘って

一緒に散歩へGO‼︎



真顔ハッ

湖畔は強風で激寒でした



そのまま舘山寺まで歩き

ゆうさんと新汰君は新年初詣お願い



Tママに新汰を預けて

今年もよろしくお願いしますって...

何回手を叩いて

何回頭下げるんだっけ凝視



二礼二拍一礼


振り返ると
Tママが非常にめでたい場所にいた(笑)


賑やかで可愛い

御朱印も頂きましたニコニコハート



変則勤務を生き抜く

母子家庭なゆうさんと新汰君に

必須不可欠な

Tママとの新年旅ログこれにて【完】




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ