浜名湖わんパラ【2】スタンダード懐石が美味しぃ〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年12月15日
金曜日
浜名湖わんわんパラダイスホテル


夕食である

女の子しっぽフリフリ女の子



若ゆうちゃんは

Canonデジイチにハマってるらしい上差し

ちなみに

ゆうさんはSONY派でした

今はiPhoneニコニコ笑い



旅先での夕食は

何はともあれ

新汰が1番先であるわんわん気づき



これを済まさないとヒンヒン泣いて

うるさく敵いませんひらめきもやもや


もちろん

この服装ですが何か?




とりま何呑む〜って

ゆうさんは焼酎

ボトルキープのんがありますチョキ



ゆうちゃんは日本酒が大好きなのに

呑み過ぎて

やらかさないように

梅酒水割りをお願いしてました(笑)



ほんで

彼女はやたらと

この乾杯の儀式に拘りがあるようで

必ず私よりグラスが

下じゃないといけないらしいひらめき笑い



素晴らしいぞ

大後輩



スタンダード懐石



適量〜っ♪



焼き物の味噌豚ちゃんが

メチャクチャ美味しかったです豚ピンク音符




ゆうちゃん猫舌か?



本気の酒呑な

あたしにはないけど(笑)

ゆうちゃんは白米を先に頂いて

定食のように食べてらっしゃいました🍚



スタンダード懐石

とっても気に入りました〜♪

リピ決定です‼︎

⭐︎


お部屋に戻って

サンタを脱ぎ捨てマッタリ〜♪




えーっ?

無料講習会なの〜?



とりあえずね

スポーツモードにして

動く犬とか

ウルトラ連写で撮ってごらんなさい



ほら良かろうカメラ気づき


そしたら

明日は牡蠣のカバ丼

食べにいかなきゃいけないから

寝るよ〜っ‼︎


旅ログ2日目に続きます


女の子しっぽフリフリ女の子


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ