青森旅行【8】2日目ひとり観光⭐︎グッバイ青森‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ヤッホーこんばんみ
パーニコニコ
ゆうさんドS‼︎

なかなか旅ログが進まないうちに
師走を迎えそうなので
一気に青森旅ログたたみかけます‼︎
青森に興味のある方は
是非ご覧下さい♡

⭐︎

2023年11月13日
月曜日

青森おんな2人旅女の子女の子

後から来て
先に帰る大阪伊丹飛行機発着
青森滞在24時間弾丸トラベルな
大阪フレンド
ゆにさんを青森駅までお見送りパーニコニコ


名古屋小牧飛行機発着

ゆうさんは

後3時間 青森駅に滞在です‼︎



スーツケースやらの荷物が邪魔なので

荷物預けよっと

見つけたコインロッカーが

ねぶた過ぎた笑い泣き笑い



小さいロッカーしか空いてなくて

しばし立方体と戦ったよね

ひらめき上差し


⭐︎


駅近スポット

りんごのシードルが飲める

A factory

とりま行ってみよう



ゆうさんは

リンゴのシードルと言うお酒の良さが

よく分からないのである



ここは

生シードルが飲めるらしい?



よく分からないけど

8種類の中から

チョピーっとずつ飲めるらしい

800円券を買ってみよう‼︎



ってオイ凝視ハッ

チョピーッと過ぎるだろう⁉️



800円で100ml

なんちゅう高級な有料試飲やねん‼︎



もはや

ボッタクリBARである



しかも

どれもそんなにたいして

美味しくありませんでしたにっこりニコ♪


⭐︎

そしたら
ちょうどお昼時になるから
青森の煮干しラーメンを食べに行こう
ラーメン
テクテク歩いて少し脇道に入ると
恐ろしく人が居なくなる
THE青森駅


人気のラーメン屋が

不安になるほどの雑居ビルの中



煮干し中華専門店 つじ製麺所



ラッキーにも待ちなしチョキ

ゆうさんの次の人から並び始めてたけど

店内広めで回転率良好でした‼︎


ラーメン


身体に優し過ぎるぞ

煮干ししょうゆラーメン‼︎




濃い味付けが大好きな

愛知県民には

アッサリし過ぎで

胡椒ふりかけて食べましたひらめき笑い


⭐︎


飛行機

FDA

フジドリームエアライン



名古屋小牧空港に帰りまぁ〜す‼︎



富士山富士山

反対側だった真顔ガーン...



長らく続きました

青森旅行

とりまこれにて終わります指差し気づき


【完】


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ