超絶簡単♡夏野菜で素麺タレ〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

【夏レシピ】

美味し酸っぱ旨い

黒酢でぶっかけ素麺ダレ



《1人前》


きゅうり 1/2本

プチトマト 3個

大葉    3枚

ノンオイルツナ缶 お好み分量


2倍濃縮つゆの素 大さじ3

水        大さじ3

黒酢      大さじ1.5

ごま油      大さじ1

すりごま     小さじ1


素麺(揖保乃糸が好き) 1束50g



きゅうり プチトマト

小さなサイコロ状に切る🥒🍅


大葉は切り刻む


材料全てを

ボールで混ぜ合わせたらタレ完成

冷蔵庫で冷やして置く


素麺を茹でて水ですすぎ

ぬめりを取る


素麺に冷やしてたタレをかける



ゆうさんは大好きな

ブロッコリースーパースプライト

添えていますニコニコクローバー



次いでに

胡瓜のキムチ浅漬け〜っ生ビール



きゅうり🥒

スライサーで薄くスライスするのが

今夏のお気に入りニコニコ❤️


きゅうり 2.5本

(3本入りを買ったのである指差し)

桃屋キムチの素 小さじ1

塩昆布       適量



塩昆布最強上差し

旨みがめっちゃ増します‼︎



夏バテしてでも痩せたいのに

超絶元気で

全く食欲の落ちないゆうさんの

食欲増し増し

酒増し増しな夏レシピでした



チョキ🐷



離婚をしてから

もうすぐ2年になります

好きで好きで仕方なかった元夫と

夫婦になれた当初の事

今もキラキラした

想い出ではありますが〜っ‼︎


イヤしかし凝視上差し

イヤしかしだでマジでオイコラ💢


ふたりで

払うはずだった住宅ローンを

ひとりで背負う


💪


元旦那様お元気ですか?

赤の他人につき

あなたが如何様に生きていても

全く私に関係ないのですが

願わくば

わたしと居た頃よりも

少し不幸であって欲しいと思っています


凝視笑い


イヤマジで



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ