モリコロパーク改めて♡ジブリパークGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年6月21日
水曜日

愛知県長手市
愛知が誇るジブリパークGO女の子しっぽフリフリ


モリコロパークと呼ばれていた

愛.地球博記念公園

昨今はジブリパークと呼んだ方が

全国的に

有名になったよねニコニコ上差し



風はあるものの

26℃

動物病院受診が目的の外出ついで...

ちょっと寄ってみよか的な

お散歩だったので

僕ちゃんの冷え冷え対策を

以外

全くしていなかった飼い主凝視ガーン



引き返すか否か悩みながら

する〜っと

木陰の散歩道をチョイスしてみた‼︎


🐕‍🦺〜♪


おお涼しいニコニコ拍手



あら?

こんな所に辿り着いちゃった‼︎



誰かの家の地下通路上差し



後から知りましたが

現在

ジブリパークは

大規模改築工事中だったらしい‼︎



確かに平日と言えど

駐車場がガラ空きだったわチョキニコニコ



人気スポットも誰も居ない

撮り放題OK




そして

これ誰の忘れ物だっけ?




新汰 これは職人さんの大切な物

忘れ物ではなさそうです上差し


前に来た時には

日本人ではないアジア人が

弁当広げて

大パーティーをしていて

撮れなかった豚さんの忘れ物〜♪



ゆうさんは空気を読むと言う

とても難しい事を

当たり前とする我が国民性を

愛おしく思います


✨アイラブ🇯🇵JAPAN✨


空気を読む事をやめたら

人生は

いかほど楽だろうか?


え?お前

まさか空気を読めてる

つもりだったんか(`・ω・´)⁈


笑い泣き上差し

どちら様⁉️




そして

これは誰の剣凝視



ママ調べてみました

👀✨題名しか知らないけれど

ゲド戦記らしい‼︎



さて新汰君‼︎



日陰を選んでの散歩は

ココまでです凝視



ママねとても気になる場所を
見つけちゃった上差し

大広場をサーッと歩いて

千と千尋の方に行ってみよう‼︎



どうした僕ちゃん?



(前回来訪時の記念写真カメラ↑)

まんだマスクしとる頃だわぁ〜上差し



ゆうさん最近は

病院以外は基本NOマスクです‼︎

マスク嫌い予防...



そしたら新汰君‼️

思い切り

日当たり良好な

コンクリート道なんだけど

横にある建設現場まで頑張れる?



ママのワガママにお付き合い

ありがとう10歳犬❤️



魔女の谷らしい

楽しそうだけどワンコNGの予感ゾーン



ゆうさんジブリ興味ないから

良いんだけどね(笑)



近場の

大きくて綺麗な

ワンコOKな公園🐶⭕️


ご近所民としては

正直な所

あんまり賑やかになって欲しくない


愛知県民なら

少し分かるあるあるな感覚上差し


しかしながら


東京→大阪→名古屋


日本が誇る

三大都市にも関わらず

これと言った観光地がない愛知県凝視...


なぜに愛知は

こないに人口だけは多いのだろう?


そうかっひらめきハッ


豊田自動車

本当にありがとうございます🙏



ゆうさんは

生まれも育ちも愛知県

TOYOTA社以外の車に乗るのは

非県民なのだ物申す



故郷愛(笑)


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ