大阪土産♡551vs二見の豚まん | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

大阪土産を頂いた
チョキニコニコ
名古屋では手に入らない
二見の豚まんと551の海老焼売
ゆうさんは
551の海老焼売が大好きです〜っ♪


そして通販も冷凍もない

難波まで行かないと買えない

二見の豚まん

並んで買って来てくれたTママに感謝お願い

二見の豚まんの箱の中には

551の豚まんも入ってたよね〜っ♪



食べ比べないと

どっちが好みか分からないでしょって

Tママ‼︎最高です指差し気づき



豚まん2個を一気に食べる胃袋を

待ち合わせていないので

半分に切ってみた上差し


念願の

551vs二見の豚まん



あんぐりハッ

二見の豚まん圧勝‼︎



玉ねぎがシャキシャキで

歯応えあり

皮はふわふわ〜♪

圧勝です‼︎圧勝ーッ拍手拍手拍手


はぁ幸せニコニコハート

また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ