IKEA♡フェイクグリーン(観葉植物) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

 おこんばんわ〜っパー

2023年1月8日
日曜日 
3連休の最中
混み合うであろうIKEAへGO‼︎
駐車場渋滞を避けて
夕刻に行ったのは正解でしたニコニコ拍手

駐車場満車の案内だったけど
出庫が賑わっているので
1階店舗出入り口すぐソコの駐車場に
スルっと
入り込めたよね〜♪

とは言え
IKEAは広すぎて苦手真顔...

小走りで興味のない家具類コーナーを
可能な限りショートカットで
すり抜けて🏃‍♀️💨

何分かかるの〜って
大好きな観葉植物コーナーに
到着した頃には
足攣りそうでしたおーっ!遠いっ‼︎



お目当てはフェイクグリーンやしの木
ゆうさんは
犬以外の生き物を育てる事を
得意としていません  

特に植物は苦手
土いじりも大嫌いです真顔もやもや

でも
家の中に緑を置くのは好きなので
フェイクグリーンを
あちこちに置いています‼︎


リビングは

新汰とのLOVE LOVE写真

IKEAフェイクやしの木




キッチンの出窓にあるのは

DAISOです♪



DAISOとIKEAのコラボレーション




寝室にもね〜♪




そして

この日GETしたのは

ベットの横に置きましたウシシやしの木



やっぱり

もう少し高さが欲しかったかなぁ...

凝視もやもや



まっでもOK

かなりイメージに近いぞ〜っニコニコ拍手

性格がザックリアバウトなのは

長所である


たまに埃払えば

いつもグリーングリーン‼︎


そしたらラストは

はじめのおつかいをガン見する

新汰の動画で〆ます‼︎


僕ちゃんは

リカマンでママの好きな銘柄の焼酎を

d払いで買えるだもっしっぽフリフリ気づき



間違いないよね指差し笑い



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ