寝室ソファー♡お値段以上なサシケイ家具‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年12月3日
土曜日

楽しみにしていた
寝室用のソファーの配達日トラック気づき

新汰には
リビング待機をして頂き
配送業者さんによる
組立てが完了しました〜っ♪

新汰くん‼︎
お待たせしました
設置完了したからおいでニコニコ笑い


なかなか大きなソファーなので

2階に上げるのに

業者さんが難儀しておられました


僕ちゃん

ソファーに乗って良いよ指差し気づき



どうどうニコニコ



寝室に置いている

おひとり様用のコタツにも

ジャストフィットOK

お友達が泊まりに来ても対応可能な

スツール付き‼︎



何度も何度も

家具屋さんに行ってはサイズを測り

吟味して購入を決意しました‼︎



新汰はママの横に座って

チョコっと

お尻を付けて甘えるのが好きです



これでテレビを見ながら

のんびりまったりしてるママを

ジーッと

背後のベットから見守らなくて済むね‼︎


ほんで

大きい家電家具は

その後始末にも困るので

購入するのは

なかなかの勇気がります



お気に入りのサシケイ家具

セールを待った甲斐がありました拍手

安価なのに

ワンコホリホリOK上質な布素材です‼︎

こう見えて軽量なので

楽チンに移動可能

故に掃除するにも模様替えするにも

か弱いゆうさん

ひとりでも全く困りません笑い



(*´ー`*)上差し

想定内のホリホリも良き良き♪



僕ちゃんとママ

ふたりぼっちなLOVE LOVE生活

女の子❤️しっぽフリフリ

またひとつ快適GETだぜ‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ