高山わんパラ♡いつもと同じが幸せなんだも〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年11月18日
金曜日
さぁさぁ僕ちゃん乗って〜っ車💨


さくら&ひより

ゆうさんの愛すべき先代犬's



新汰はゆうさんの

アメリカンコッカースパニエル

3代目✌️🐶



お利口さんにしててね‼︎



晴れのよき日



ドライブ日和ですニコニコ気づき



紅葉求めて一般道ドライブ





いつもの常宿

高山わんわんパラダイスホテル女の子しっぽフリフリ



いつものテラス付き客室



いつもの室内ドッグランしっぽフリフリ



いつもと一緒が良い

変わらない日常が如何ほど幸せなのを

ゆうさんは知っている



室内ドッグランで

ひと遊びするとスタッフルームに

自ら向かうコ🐕‍🦺〜♪


お次は

ママの露天風呂タイムだから

新汰は受付裏で

スタッフさんと留守番なんだも‼︎



少し寒くなり

露天風呂が最高でしたニコニコ♨️



そしたら次は夕飯です焼肉



スタンバイ完了‼︎



新汰

今日は何食べる?



ワクワクし過ぎて喋り出し汰

あんぐり気づき



🐶ナイフとフォーク



いつもと同じ

飛騨米とササミのリゾット笑い



550円ニコニコ上差し

安うまグルメで僕ちゃん御満悦‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ