ママと新汰の休日♡名古屋んぽ〜岐阜で犬祭りだも! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年9月25日
日曜日
新汰君 たまには
こんな場所で朝んぽも良いんじゃない?



愛知県名古屋市三の丸

官公庁街の休日は閑散としていました



この辺り土日祝は路駐し放題なんだよ

地下鉄駅もあるし名古屋城も近い

なかなか便利な

スポットなんだよね〜っ♪



名古屋城近くにある

金シャチ横丁



新汰君の歯のお話は

また今度ね🦷



日本一美味しい水道水

本当かなぁ?



これは名古屋市役所本庁舎

カッコいいよね‼︎



場所を岐阜県に移動しまして

夕方からは

テラスゲート土岐で開催されている

犬祭りへGO‼︎



アメコ仲間の柊ほりぃ〜♪

わんだふる🐾life

犬のおやつ専門店の看板犬🐶❤️



柊ほりぃをカートに乗せたら

たまらなく可愛いくて‼︎



そのまま拉致ったよねニコニコ笑い




っと岐阜犬

ルーナちゃん来たわんわん飛び出すハート



ルーナちゃんは

わんだふる🐾lifeのおやつが

大好きなんだよね〜♪



ひよりが大好きだった

咀嚼音の素敵な豆乳パンのラスク

通称シャクシャク

いっぱい買って来ましたニコニコ笑い



ゆうさんと新汰君の日曜日

終わりっ女の子しっぽフリフリ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ