ゆうさんと新汰の平日ダイジェスト♡2022.1.17〜21 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年1月17日
やって来ました週の始まり
月曜日

ママが帰るまで
暖かくして待ってるんだよ


火曜日

動画で行って来ます🏃‍♀️💨



ここんとこ

我が家は毎朝氷点下

:;(∩´﹏`∩);:

家の中で凍死しそう

ゆうさんは寒いのがマジ嫌いです


早く春になれーっ‼︎


庭に霜がおり

溜まった雨水は板氷になってた

水曜日



あらくんの右後脚は

毎日が

昨日よりマシでも全然ダメ


この日は突然の大残業
夕方お友達が

新汰のお世話に訪問してくれました

感謝でしかありません🙏



木曜日
ゆうさんの
仕事への気力が切れそうでした


午後から健康診断

病院

そのまま帰らせて頂くことにした‼︎


無理して気張ると

ロクな結果は生まない事を

ゆうさんは知っている



JR名古屋高島屋

デパ地下

何か美味しいの食べたいなぁ〜♪



めっちゃ美味しそうな

お弁当に一目惚れ



これ下さい‼︎



年末に調子が悪くなり

年明けに

故障の原因検証に出していた

ワンコ見守りカメラForbo


不具合直らず

思い切って愛用者新品乗り換えプランで

15,800円で新品GET‼︎



家に帰ったら届いていたので

さっそくセット開始‼︎



できるかな?



楽勝

できましたーッニコニコ飛び出すハート



やったーウシシ🙌


これで少し安心ですほっこり❤️


明日から休みだから

ママ頑張って来るからね‼︎


昼飯行くかと

大先輩とホテルでゴチランチ✌️



この歳になり

見返りを求めないおごり飯って

感謝でしかないです♪


事務所に戻り職場仲間と

ワイワイと

ファーボで新汰を観察しながら

おやつポーン‼︎


えーっこれ

ゆうさん家生中継なの⁉️


わっ動いた‼︎

すご〜い(*゚▽゚*)広い綺麗‼️


そうなのよ これリビングで我が家の

一部なの

他に3部屋もあるの

一人暮らしよ どう思うもぐもぐ←ドS


シーン


そしてワラワラと

仲間が自分のデスクに戻って行く...


おい指差し

無視すんなっ‼︎




読者の皆様 お元気ですか?

お身体ご自愛下さい


パー


ゆうさんと

新汰は元気にしております‼︎



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ