わんワンダーフェス♡多治見虎渓用水広場へGO! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年11月28日
日曜日

仕事より早起きして朝活🧘‍♂️✨

オープン前の
イオン長久手へホットヨガGO🚘💨


出発時間はまさかの氷点下
ガーンマジか 寒いーと‼︎
フロントガラスが凍結してるーっ...

大好きなボクササイズ
🥊
終わって外に出ても
まだイオンはオープン前
気温は11℃まで上がってヌクヌク☀️〜♪


シャワーも浴びず
直帰したにも関わらず...


ルーティンを崩された彼の
ご機嫌は悪かった🐶


僕ちゃん
ママ たまには半身浴したい♨️


僕ちゃんよ
不機嫌が顔面に出てるから真顔💦
のんびり
ゆったり過ごすことが出来ましたウシシ拍手

ちなみに
柴犬率が高かったです

ゆうさんはアメコカ探してたけど
おらんかった(p_-)...


日本景気回復か?物ほし気にせずとも
試供品を
アチコチから頂きました🙏

ひよりと新汰を足して割ったような
可愛い置物下差し

ひよ汰だぁ〜っ可愛いおーっ!❤️


5分見つめてた👁👁❤️

買えや(笑)

あーっ‼︎ ここも可愛い〜っ
新汰 待て‼︎


✨冬用のモフモフなイヤリング✨


1,800円


よし買おう(*゚▽゚*)❤️
(1,000円だっ汰 ひよ汰を買えや)


さぁて春が来る前に庭を何とかしないと
ひとりでは
草刈り出来ないしヤバメだから
草が生えないように
家周りコンクリ打ちしてもらいたいんだよね

お庭リフォームの店を探しに行こっと
考えてたら
ワンコに優しいお庭は如何ですか的な
出店を発見した〜ウシシ拍手


この巡り合いは運命かもしれない
見積もり来てちょっと
アンケート記入でワンちゅ〜るGET‼︎


やったね新汰🐶🙌



あっと言う間に
明日は金曜日でごじゃります真顔


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ