秋の高山旅行【完】ぎふ清流里山公園でコッカー勢に会えた〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年10月17日
日曜日

ぎふ清流里山公園


アメコカ仲間の
りんみゅうさんが出店してるよ〜っと
死ぬ思いしながら
会いに行って来た女の子しっぽフリフリ


わん🐾だふるLife

アメコカに会えるかしらと
淡い期待をしながらノンアポで訪問したら
会えたよ可愛コちゃん(*⁰▿⁰*)拍手


リキ君って言うんだ〜♪
可愛いおーっ!‼︎

ってバフも居た〜っ
マロンちゃん 可愛い‼︎可愛い‼︎


何も〜っその肉厚な背中
(*´◒`*)
ムチムチやん最高じゃないかぁ〜♪
最近 体重が右肩上がりな
新汰が細く見える安心するわぁ〜

おいっ‼︎


何歳ですかも気になるけど
何キロですかも
やたらと気になるなるなるキラキラ

ってママさん
まさかの関西ハーレー乗りだった‼︎

えーっ(°▽°)?

わたし初めましてですか?大丈夫です?
過去に失礼してません⁉️

上差し

色々ありすぎて噂話が怖すぎる

どうも  
わたくし愛知ゆうと申します

ハーレーは
最近卒業しました
そして夫婦も最近卒業しました
(*´꒳`*)
仲良くして下さいましです〜♪

どんな初めましての
挨拶やねん

ほんで
看板犬のHOLLYもお久しぶり〜🐶♪

ホーリーは新汰と同じブラックタン
なんだよね〜


アメコカのタン(眉?柄?)ってヤツは
育つほどに差が出ます

可愛い‼︎可愛い‼︎

並ぶと泣けるほどに可愛い過ぎる
リードも繋がず
待てるワンズが偉過ぎる〜っ‼︎

さすがシニア〜's
誰も無理して台から降りません...

足腰大事しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


飼い主の待ての指示を
勝手に1番に自己解除したのは
他でもない我が家の新汰君でしたほっこりハート

よしよし可愛い可愛い
新君は写真撮影が終わったことを
自己判断できる賢だね〜って...

おいっ

躾なんて時期は
すっかり終わった新汰を今更 叱りません
褒めて伸ばせイェーイ‼︎

そしたら

お騒がせ‼︎ またね〜っと
清々しいまでにお別れをして
公園にあるドッグランに新汰とGO女の子しっぽフリフリ


ぎふ清流里山公園
ドッグランはあるけれど足場が
よろしくない...

家に帰ってすぐさまジャブジャブ🐶🚿✨


突然の記憶ない酔っ払いのホテル予約から
始まった秋の旅行女の子しっぽフリフリ

結果オーライ

上差し

昭和感?



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ