ESQUIRE♡車を乗り換えた‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

何年乗ったかなぁ
ゆうさんの愛車アルファード


そろそろ車検なんだけど
ノーマルタイヤもスタッドレスタイヤも
ちょうど新品交換のタイミング


あちこちガタも来てるし
何より
愛着が持てなくなって来ちゃったんだよね

ワンズを乗せて
西へ東へ走り気づけば11万kmも走ってた

よ〜しᕦ(ò_óˇ)ᕤ
47歳祝いに自分にプレゼントだっ‼︎


ドンと乗り換えたぁ〜♪
ドックカートは畳まずに車に常備したい

②クレートも同じく

③後部座席にもエアコンが効く
ツインエアコン必須

④運転席のヒートシートも外せない

⑤アルファードより小さいサイズ

⑥震災の時に犬と過ごせるよう
シングルサイズの布団を敷くスペースが
確保できること


そしたら
この車しかありませんよと営業さん


悩むの面倒くさいし
そしたら
これに買い替えるわウシシ上差し


ゆうさん
客としてはかなり良いタイプ
速攻即決
決めたら悩まない(笑)


編みぐるみ〜's


元気だった?
君らの新しい住処だよっと
生新汰くん...


アルファードしか知らない
僕ちゃんは
ゼェゼェハァハァと緊張が止まらない💔


新しい環境
少しずつ慣れようね‼︎



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ