ホットヨガラバ入会♡1周年につき〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ちょうど1年前に体重計に乗った夜〜♪
昨日のことのように

はっきりと思い出す〜♪( ´θ`)ノ

.
.
.

高橋ジョージかってゲラゲラ上差し

🌙

おこんばんわーっ
小豚だった ゆうさんドSッ‼︎

そして

ちょうど1年前
54kgまでブクブク太った小豚は考えた

豚DASH!

本気で痩せないとマズイ...


2019年11月1日付けにて
ホットヨガラバ入会


入会当初は
月4回も通えば良いかと考えていたのに

人生でこんなにハマったのは
ワンコを除いたら
旦那様以来 2度目です

.
.
.

男の子ハッ

何て⁉️奥様っ⁉️なんつった⁉️

だからぁ〜

こんなにハマったのは
パパ以外では初めてだって言ったの〜

男の子ハッハッハッ

目的は何だ⁉️
何が欲しいんだ⁉️

わかったあれか⁉️
ダメだぞ‼︎ 
3頭目は認めないぞ‼︎

真顔あせる

誰もそんなこと言っとらんがね...



コロナ禍につき
休業期間もあったにも関わらず

通いに通った
その1年間の受講数は120回ウシシチョキ

夜勤入り夜勤明け
休みもチョコチョコ通い通しました

ゆうさんは

何事についても
やると決めた徹底的でストイックです‼︎

ババーンと一気に9kg減

ニコニコ上差し

目標だった
10kg減量も夏頃に達成したので

今は

のんびり好きなモノ食べて
45〜46kg台を保つようにしています

ゆうさんの
体重維持の秘訣は

3日に1回は体重計に乗る事です

上差し

47kg代に入ったら
食事量を意識して46kg台まで戻す

そう言えば

デブを認識し始めた頃
50kgを越した頃にやめたことは
体重計に乗る事でした

🙈

嫌なモノは見ない
現実逃避です

真顔上差し

これね絶対にダメですブクブク太ります


ゆうさん‼︎
あーっ‼︎もうやめて‼︎


って耳を塞ぎ
体重計にしばらく乗っていない

あなた

デブは万病の元です真顔上差し
歳を言い訳にせず 何かしましょうね

やってやれない事はない‼︎




またねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ