美濃焼GO【完】住吉窯とタジミールGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

どうも〜

旅先でギックリ腰やらかして

往生こいてるスットコどっこいドSおーっ!チョキ

腰が痛ーっ‼︎ 痛いーっ‼︎


ブログは

まだまだ美濃焼GOのお話です

♡最終章♡

2020年10月21日

水曜日

朝から半日 多治見窯元めぐり〜♪


本町を離れる前に

美濃焼GOと同じくして

本日で終了してしまうタジミールGO‼︎


テイクアウト1食につき200円OFF

これは使わな損っ

ウシシ上差し
 
いつものお好み焼き屋さん

はらしな

焼きそばとモチチーズお好み焼き

予約しておきましたチョキ


アーリーキャットカフェ🐈

こちらも

ゆうさんのお気に入り物件につき

カレー2種類

カレー

計5個をテイクアウト〜♪ 


えんやらこらサッサと

パックに小分けして冷凍しました


あらくん

ココナッツカレーは食べれません


ひよちゃん

老犬に餅なんてもってのほか‼︎


詰まって死にますから...

(`・ω・´)上差し


さて美濃焼GO‼︎ 

多治見 蔵元めぐり最後の〆


片口酒器

ゆうさんは日本酒を飲みません


でもね

何となく寄った珈琲の飲める住吉窯


ここで

出会ってしまったんだよね


住吉窯

ジブリみたいな建物です


ゆうさんは織部が好き

黒織部も好き


ドンピシャですおーっ!上差し

しかも持って帰れと言わんばかりの

お手手に

ジャストフィット‼︎


お猪口とセットでと言われけど

お猪口に全く興味なし


この片口だけ欲しいんです


交渉の末

このコだけお持ち帰りしました‼︎


お値段は控えておきます

ウシシ上差し

この先生にもお会いしましたよ〜

とっても気さくで

フレンドリーにお話して下さいました


そして

手作り栗きんとんを頂きました

キラキラお願い

とっても美味しかったです


予約制でランチもしてるんだって

ナイフとフォーク

珈琲付きで1,000円

今度 行ってみようかなぁ〜♪

っと

車待機ばっかりで妙に疲れ果てた

新汰くん


こちらは

お耳掃除と点耳薬を入れられた

ひよりちゃん

下矢印

お耳がいずいでちーってもーっ🐶ハッ



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ