2020春のワンコ旅行【完】三重県菰野町グルメ巡り〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年 
コロナ舞い散る春

緊急事態宣言が出される2週間
ギリセーフで行っていました

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

ワンコと一緒に旅行


なんだか袋叩きに合いそうで
リアルタイムでは
素直に書けなかったよね

宿の詳細は以下参照
下矢印
読み返してビックリ‼︎
あたし1年前と同じ服を着てました

三重県菰野町
思い出ブログを綴ります


宿を出て向かったのは
地元っちの有力情報による蕎麦屋さん


手打ちそば菊井


うーん上差し
開店時間 毎日違うのか?


蜜を避けて車で待機


蜜を避けて←しつこい?

貸切状態な座敷に案内して頂きました


ワンコは車待機です


蕎麦がきがヤバうまっ♪


ざるそばもなかなか

グッニコ

とろとろのポタージュな蕎麦つゆ


美味しかったです

ニコ拍手

この日は平日で雨模様につき すんなり
入店できましたが

大人気店らしいので
普段は行列必須みたいです

駐車場が少ししかないので
来訪の際にはお気をつけ遊ばせです

からの〜っ‼︎


菰野インターの近くにある
何だココ?


道路沿いからは分からない
その中は驚きのオシャレ感満点‼︎

温泉宿や
飲食店が入る複合施設な感じでした


あっ爆笑上差し
このパティシエ 知ってるぞ‼︎


金髪プロデュース


レモンのケーキが
美味し過ぎて驚きました

びっくりハッ

あたしのケーキへの概念が吹っ飛んだ‼︎


リピ決定ーっ‼︎


お待たせしました



帰りましょう現実に...



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ