2020♡桜日和だも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年3月21日

土曜日

ママの休日でした

桜

ゆうさんの秘密基地

枝垂れ桜がそろそろ満開じゃないかしら?






新汰と一緒に登山GO‼︎

女の子しっぽフリフリ

枝垂れ桜 六分咲き


2020年3月22日

日曜日

パパの休日

ママはお仕事でした


パパと新汰の男んぽ

男の子しっぽフリフリ


すごく楽しそうです

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)上差し

七分咲き〜♪


2020年3月24日

火曜日

ひよりちゃん

そろそろ満開だと思うんだわっ‼︎


えーっ

少し風が強いけど天気良いよ‼︎


とりあえず

お庭に出て光合成しようよ


ママの肌ツヤが良く見えるように

ちょっと

写真の美肌加工しちゃいました

チョキ(*´︶`*)

おのれ何のタメやねん⁈


ゆうさんはひよりを抱っこして

登山した‼︎


ニコニコ上差し

ちょうど車が停まっていました

ゆうさんの秘密基地

桜

この桜の大きさが

わかりやすくなったかな?


車を上手に隠して

アイフォンで自我撮りヤーッ♪


やっぱり

顔は隠しておこう

笑い泣き上差し

ゆうさん 今さら⁇



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ