子豚のダイエット♡途中経過報告 -8.6kg‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

以下参照

下差し



2020年3月7日

土曜日

コロナショックにより

ホットヨガスタジオは休講中

暇です

スタジオトレーナーによる

ネット生ヨガ配信

おねがい拍手

まじめに自宅でヨガる休日〜っ♪



ダメだ

あたしはやっぱり

汗をたっぷりかけるホットヨガが好き

ただのヨガじゃつまんない

(。-∀-)DASH!

つまんないつまんないつまんない‼︎

夜は新汰と知恵遊び

しっぽフリフリ女の子

バカパパが勉強の邪魔をする



そして〜っ 

11月から始めたホットヨガついでの

ながらダイエットが

いつしか

本気のダイエットになりまして

現在 45.6kg



11月1日  54.3kg
下矢印
3月8日   45.6kg

体脂肪がなかなか落ちないので

ダイエット目標を

体重10kg減量にとりまの変更かけました

7月1日までに

44.3kg

できるかなぁ〜?






また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ