2020福袋♡in the dog‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年1月5日

日曜日

今日は新汰のドッグトレーナーのお店

名古屋市名東区にある

in the dog

門松初売り門松

毎年恒例の福袋の日につき

パパからカツアゲ


ひよりはどうする?


パパと留守番

2日連続は嫌でしょう?


一緒に出かけようよ

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

そしたら

パパ‼︎ ひよりを連れて来て〜っ♪


カツアゲ

されただけのパパを置き去り

車DASH!

急げ〜っ‼︎


売り切れちゃう‼︎


名古屋インターから車で3分


好立地です


大好きな先生に会って

嬉ション

ばら撒く可愛い新汰君

もうすぐ7歳

まさかのシニア入りかよっガーンハッ


ママにすら

嬉ションしなくなったのに...


まさかの

ジェラシーっ(`・ω・´)ハートブレイク


福袋ーっ‼︎


ゆうさん狙いの本命

(*゚▽゚*)上差し

ワンコのおやつ

たっぷり入った詰め合わせ

3,500円(税込)

GET〜っ♪


朝からカツアゲを成功したので

OK

今年は2袋買っちゃった‼︎


福袋1個につき

1回引けるクジ引き日本国旗


なにげに引いて

当たりを引く運の強さ爆笑拍手


可愛い

トートバッグ貰っちゃった♪


2個目は大事に保存


お家に帰って

パパにカツアゲの結果を報告です


男の子

500円返せや


(@⌒ー⌒@)

あたしの人生返せや

ニコッと笑ってスルーです


ねぇ?ゆうさん?

福袋の間にある大きな器は何?


この

器の話は また次回〜っ‼︎


とりあえず

福袋の中身を確認しましょう‼︎


インザドックの福袋

トレーナーが食べてみている疑惑の強い

厳選されたオヤツばかりっ‼︎


ゆうさんは

こう見えてケチな主婦です

ウシシ拍手

夕方のスーパーと

野菜産直市場が大好きです


(*⁰▿⁰*)上差し

福袋内の値段は

勿論 1円単位で弾き出すよね‼︎


ヤッホイ福袋

拍手

3カ月分の新汰のおやつ

GETだぜっ‼︎



ゆうさん ひよりちゃんは?



ひよりは

腎不全ステージ1につき

更に厳選したフード&おやつです‼︎




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ