ザル盛り放題♡2020パンドラハウス‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年1月1日

門松元旦門松

こんなタワケに年賀状を下さった皆様

ありがとうございます

お願い

ゆうさん

数年前に年賀状終いをしました

そして

ただいま喪中につき

新年の挨拶も全くせずに

ブログにての挨拶に代えさせて頂く

ご無礼をお許し下さい


そんな 

ゆうさん元旦は夜勤入り〜っ


出勤前に

ずーっとずーっと楽しみにしていた

AEON内にある手芸品店

パンドラさんへGO‼︎


田舎の小さなAEON

元旦だと言うのに閑散としていて...

最高です

OK(*´꒳`*)

まずは全体の毛糸を確認します


よーしっ

今年はこの毛糸にロックオンだ‼︎


まずは

ザルに土台を作ります


後はひたすらビルを建てるように

ひたすら盛ります

何度か崩れ落ちるタイミングを確認し

ギリ限界で店員さんを呼び

最後の2個を乗せて

崩れる瞬間を見せつけます

ウシシ上差し

ここで

ハイダメ〜ッと言える店員さんはいません

崩れ落ちちゃったけど

いいですよ

100% 

OKしてくれます爆笑拍手


某SNSを見ると

40個積んだとか50個積んだとかって

記事を見ますが

謎です(`・ω・´)??

ゆうさんは

どんなに頑張っても22個が限界です


明けない夜は来ないっ‼︎


2020年1月2日

木曜日

帰宅前にAEONに寄って再トライ‼︎


前日に気になりつつも

出勤時間

制限いっぱいで断念した3盛目‼︎


このカラフルな毛糸たち

ワンズの

服やオモチャに変幻予定〜っ♪

性格なのか?

きっちり22個しか積めない...


おーい‼︎ ひより‼︎

ママが帰りましたよーっ‼︎


老犬は

ガン無視 爆睡です


ボチボチとご開帳していら

あっ

ひよりがおきました


この毛糸

軽くてホワホワしてて

すっごく良い感じ(●´ω`●)〜♪


ちなみに 1月2日に寄った時には

なくなっていました

にやり上差し

やっぱり良いのから売れちゃうね


さっそく

自分用にスヌードを編み始めてみた


新汰くん

わかってるよ〜っ 何色が良い?


っと

その前に年末に

新汰のお散歩用のオモチャを作ったんだよ


たい焼き

ゲラゲラ上差し

中身は黒の毛糸を詰めて

何気に

アンコを演出しています


はい どうぞ〜っ‼︎


おっ?

新汰は尻尾から食べる派か?




〜箱根駅伝〜

若い時は全く興味がなかったのに
年々増す興味
これって何でだろう?

そして

ロングランを見続けることはできないのに
ラストの5kmを観戦
なぜにこんなに涙が出るのだろう?



真顔上差し



涙の理由は歳だからだと思うけど
とりあえず
全部見てから泣けやっ‼︎




失礼しました



そう言えば我が母は
ずーっと箱根駅伝を見てたなぁ...




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ