2019晩秋の島根旅行へGO【1】名古屋小牧空港編〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あらひよ〜っ‼︎ 

わんわんわんわん

可愛いんだけどね

パッキングの邪魔なので

お願い

どいて下さい


【可愛すぎる動画】



明日から

釣りガールと女子旅

女の子神社女の子

当初は

安芸の宮島の厳島神社

広島で牡蠣三昧の予定でしたが...

なんと〜っ

厳島神社の大鳥居

神社

修復修理中ってことを知り

目的地変更

出雲大社へ釣りガールの縁結びへGO‼︎


島根旅行と相成りました


2019年12月4日

水曜日

ゆうさんには珍しく早朝の起床です


コラコラ

あらくん‼︎ 起きて下さい‼︎


ワンズの朝のお世話を済ませます


現場仕事なパパの朝は早く

もう居ません

男の子

あらひよも連れてけやーっ‼︎


軽くシカトです


パパが帰る時間の真ん中

正午頃に

ペットシッターさんが来るからね


シッターさんと

お散歩に行ってくるんだよ

ひよりは

点眼もお願いしてあるからね


そしたら行って来まぁ〜す

っと

あらまぁ

こひよりちゃんが乗り込んでしまいました


いつかのカメ吉のように

置き忘れて来ないようにしなくちゃね


しらじらと夜が明ける

早朝6:00


こひよりちゃん

朝ぼらなけなんて言葉を知ってたのね

びっくり拍手

かしこじゃん‼︎

っと

朝ぼらけを見ながら

名古屋小牧空港へ向かいます

車DASH!

東海地方の人は知っていると思いますが

愛知県民は

名古屋空港と言えば

愛知県小牧市にある空港を指します

常滑にある新空港は

セントレアって呼んで区別するんだよ

知ってた?

セントレアができる前は国際線も飛んでいて

その昔

ゆうさん独身時代には

ここからバリ島へ何度も通いつめました


名古屋小牧空港

飛行機

今は地味に国内線が飛んでいます

航空自衛隊 

小牧基地と併設していて

ここでブルーインパルスも飛んだりします

駐車場は

無料だと思っていたのですが

有料化してました


空港のお土産屋さん

地元っちは

見たことすらない土産物が陳列してるのは

あるあるネタなのかなぁ?


名古屋小牧〜出雲

飛行機

JALとFDAがコラボレーション

チケットは

ネットで取りましたが

同じ飛行機で飛ぶのにJALから取ると

高かったです真顔なぜなのだ

ブランド名?

よく分からないけど

ゆうさんはFDAから取りました‼︎


空港で待ち合わせをした

今回の旅行

同伴者の釣りガール

こひよりを

優しい笑顔で迎え入れてくれました


おおーっ

黄色とピンク以外のFDAもあるんだっ‼︎


こひよりちゃん 飛行機だよ‼︎


後ろ後ろ

振り返って見てごらん‼︎


飛行機は初めてだけど

大丈夫?


アホって勇敢だなぁ...

ボ( ・∇・)ソ


FDA

こんな風に乗り降りするのね


ゆうさんは

写真を撮らなかんので

釣りガールに聞くことすらなく

当たり前のように窓際を頂きまする〜っ‼︎


先輩には逆らいませぬ

☝️😀

ゆうさんと釣りガールの間には

完全なる師弟関係があるようだね(笑)


そしたら

こひよりちゃん飛ぶよっ‼︎


朝日が差す景色が美し過ぎる

【離陸動画】



【動画②】



名古屋小牧〜出雲

飛行機

往路の飛行時間は60分です


小さなお茶と

COMOパンが出ました‼︎

飛行機

JALと友達らしきFDAなので

JALのコンソメスープを期待したけど

甘かったえーんあせる



そしたら旅ログ
ガンガン行きまぁ〜す‼︎




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ