七日七日⭐︎二十七日法要と西浦海岸 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2019年1月23日

水曜日

あれから2週間

この日は母の七日七日

四十九日ならぬ二十七日法要のために

またまた故郷へGO‼︎


片道 2時間弱

ひよりも一緒に蒲郡へ向かいます


靭帯損傷で

絶対安静中のひより

車のクレートで静かにしてるんだよ


おっと

そうか手土産を買ってかなかんね


新汰くんは犬ですけど

ママのために

アドバイスありがとうね


美容師さんに教えてもらった

美味しい

チーズケーキ専門店


チーズ好きな

姪っ子1号 喜びそうニコニコ
  


岡崎店

人気No.1をGET‼︎

手土産には ちょっと安かったな...?

キョロキョロ

まっ気持ち気持ち

お母さんも喜ぶだろう‼︎


法要は18:30から

少し早めに到着したので

西浦海岸をブンブンブブブン

車

その昔

原付でよく走った海岸線

ちょっと

江ノ島辺りの海岸沿いっぽくない?



愛知県蒲郡市

西浦半島先端に到着です


地図拡大



無料無人の

駐車場があります


だぁれもいない海


あなたの呼び戻しを確かめたくて〜っ


ここは

人工ビーチじゃないかな?

砂を

足して入れたのかな?


ゆうさんが住んでた頃は

こんなに

綺麗に整備されてなかったような

薄い記憶...


砂はサラサラで

割れた貝殻なんかも少なくて

新汰を

思い切り走らせることができました

女の子しっぽフリフリ

ビーチまでは段差があって

カート必須なひよりを連れて行けず

ひよりは

車待機なうです






新汰 来い‼︎


呼んだら戻る お利口ちゃん

新汰 座れ



夕陽に間に合わなかったけど

綺麗だっただろうな


西浦温泉

ペットと泊まれる宿ないかしら?


銀波荘

昔 親族の集まりしたなぁ...

.
.
.

新汰

調べたけど

銀波荘はペットルームないよ


そうなの?

よく知ってるね 調べてみるね




新汰 残念‼︎

6kg以下の小型犬のみだわ


どっか潰れかかけの宿

ワンパラが買収してくれたら

きっと

流行るのにね


ママの故郷を

使えないとか言わないの

キョロキョロ


綺麗な景色


これからは

もう少し

ここに帰って来よっと


18:00

すっかり暗くなり

ワンコと闇散歩は怖いので

ちょいと車を走らせ

灯のある小さな公園へ移動して

ひよりのトイレタイム‼︎


ひより

海 見たかった?


8.5kg

ひよりを抱いて海へトコトコ


重いーーっ‼︎


暗闇の海岸沿い

時々

走って来るランナーが怖すぎる

ガーン

刺されるかもしんない‼︎


暗闇で

真っ黒い犬を抱いてる女のが怖いか?





そしたらママは

ばぁちゃんの七日七日して来るからね

新汰と

仲良く待っといてね


そろそろ お経を

声出して読めるようになって来ました

照れお願い

ゆうさんです


19:30

JR三ヶ根駅

微妙なライトアップが気になって

信号待ちで

思わずパチリんこ


魚魚丸で

お持ち帰りの寿司GET‼︎


ここは愛知

額田郡幸田町


マグロさえも

味噌カツにされちゃうのだ‼︎











また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ