コストコ❤︎岐阜羽島店へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2019年1月7日

学生諸君は始業式

学校

多くの大人は仕事であろう

年明け月曜日



ゆうさんは

三連休最終日なのだーっ‼︎

ひよちゃん

そろそろ新しい麒麟ちゃん欲しくない?


ひよりのお気に入り

きりんちゃんが我が家にやって来た日



あれから

3年にもなるんだね〜っ早い‼︎


ゲラゲラ

毎日毎日

ひよりのお守りをして来たのに

酷いこと言われてます


あーっ

新汰ぁコストコは犬NGなのよ

そのあと

ママは定期病院受診があるからね

今日は

お利口さんに

お家で留守番しといて欲しいです

お願い

なるべく早く帰るからね‼︎


ガーン

細い‼︎ 細か過ぎる‼︎

そして

いつもながら幼稚すぎる新汰んです...


コストコ

お友達との待ち合わせは10:30

道中

名神高速道路から望む

伊吹山が美しかったですおねがい


10:10

到着しましたチョキキラキラ


狙った通り

年明け俗社会が動き出す

平日のコストコはガラ空きだったよね

グッウシシ


とりまの

腹ごなしを済ませましょって

JOYキラキラ

久しぶりだね〜っ何年振りだろう?

17.8年?

概ね20年振りとなる

タイ人のお友達と再会を果たし

コストコと言えばコレ



ホットドッグを頂きまぁーっす‼︎


横の

チーズバーガーが少し気になりましたが

ここはやっぱり

この大きなフリードリンクカップ付きな

ホットドッグだよね

猫しっぽホットドッグ真ん中ビーグル犬あたま

このカップを取っておいて

帰りに

もう1杯頂いて帰るのがコストコ流‼︎

なのかどうかは知りません

ゲラゲラ


さぁーっ‼︎

そしたら1時間後に待ち合わせね

っと解散です

バイバイ

いつも買うか悩む

大きなケトルのポテチ

真顔

我が家

空前絶後の堅あげポテト大ブーム中なので

もしかしたら

食べ切れるんじゃないかと...


恐ろしい

高カロリーな袋を買ってまったーっ

笑い泣き

そして始まる

コストコマジックの大量買い...


あーっ

ここら辺に麒麟さんおらんかね

馬

これ馬じゃね

いました

売れ残ったピンクのワンコ


惜しい‼︎

せめてうさぎだったら買った

ショボーン

ピンクのワンコは

あたしの中であり得ない虐待カラーだから

我が家のリビングには

置けないワン...


コンパクトな羽島店

クルクルっと早足で周って

駐車場で

大物を分け合います


ピザ

ゆうさん

ナイフにサランラップ

ジップロックまで持参で参りました


さらに

ゴム手袋はコストコで購入して

完璧な配給体制です

ウシシ

我が家の分はその場で

冷凍用に

さらに小さく切っておきました


ピザを買うと出るダンボールゴミも

コストコのゴミ箱にポイッ

グッ

お友達とコストコへ行く際には

是非

真似て欲しい主婦の知恵です

からの〜っ

でかでか国産本まぐろ

魚しっぽ魚あたま

これ絶対に美味しいよね〜っと

お友達と半分こ‼︎


やっぱり

コストコの買い物に

ナイフとラップは必須です


ちなみに

あたしはまな板も持参してたよねーっ

チョキウシシ

やるよねーっ


コストコの

たまごは美味しいから20個買い‼︎

今夜から

我が家はたまご料理三昧です

鳥⚪︎⚪︎⚪︎


バターや生しょうがも

お友達と分けっこでGET‼︎


これ美味しいかな〜っと

試し買い


叙々苑のドレッシング

美味しいけどリピなしかな

ニコ

そして

このゴム手袋はおススメです


ピッタリフィットで丈夫い

拍手

200枚入り×2箱

一般家庭なら

2〜3年は持ちそうな量です

っと

ジップロックを撮ってたら

頑張る

ひよりが入り込んで来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この小さめジップロック

残り惣菜を入れておくに良し

浅漬け漬けるに良し

コスパ良し 使い勝手最高

ゆうさんのリピ商品ですウシシ


オーガニックな

チリペッパー(粗挽き唐辛子)

これも

相当大きなサイズ

ゆうさんは

激辛好きなので1年もたないかもです


思わず買ってしまった

特大サイズのカビキラー

7.5本で800円しなかったからと言って

こんなに

どこに使うんだえーん


そして

本日の本命‼︎

オーブンペーパー

なんなら

これ買いに来ただけでしたけど...


いろいろ試したけど

やっぱりコストコのがコスパも質も

断然良いんですグッニコ

50m巻き × 2本

これまた2年分くらいあります


中トロ〜っ

ラブ

大好きだけど

脂物がキツくなって来た

アラフォーには2切れで充分でした


しかも

おつまみに焼豚豚


胃薬いるわっ

えーん








お誘い頂いた釣りガール

女の子

ありがとうね











また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ