お預かり日記【2日目②】トリミングお迎えGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年11月27日

火曜日

11時に預けて6時間後〜っ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ワンズのトリミングが終わったとのことで

お迎えGO‼︎


どれどれ可愛くなったかなぁ

爆笑

岐阜県

土岐アウトレットの近くにある

ドックサロンOne's


ドア越しに

新汰と目が合ったぁ〜っ‼︎


どれどれ仕上がりは?

お写真

サロンから頂きましたおねがい




おぅ‼︎

ふわふわピカピカ〜っおねがい拍手


お家に帰ってから

カメラ

3頭そろってパチリんこ


あすか

主役はやっぱり真ん中だよね


今夜の夕飯

メインの生姜焼きを作りながら...


18:30

ワンズの夕飯を済ませます

わんわんナイフとフォーク


21:00

お庭でトイレ完了

わんわんトイレ

本日2回目のウンPも出たぁーっ拍手

そして

酔っ払いはワンズと戯れる


あっ

ゆうさんは大酒飲みです


夜勤以外は

基本的に陽が暮れたら呑んでます


ブログは

大概 呑みながら書いてるから

誤字脱字が多いのだ

ゲラゲラ


大好きなワンコと戯れながら

呑む酒は

アホほど美味しくて楽しいですウシシ


やっぱり

家呑みが良いよね〜っ


職場の

呑みニケーションも苦手です


酒呑んで図る

コミュニケーションなんて

いいコトない‼︎


だから

ゆうさんは今年も忘年会行かない‼︎

笑い泣き

なんの話やねん










また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ