モリコロパーク❤︎あすかと散歩【PRT1】 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年11月13日

火曜日

お友達のゴールデンレトリバー

しっぽフリフリ

あすかと一緒に

愛地県瀬戸市にある

LEPAN

テラスでランチをしてからの〜っ‼︎


IKEAや

AEONができて

地価高騰中な長久手市へGO!


平日の

モリコロパークはガラ空き

ウシシチョキ

駐車場代500円で楽しめちゃう

ゆうさんの

お気に入りスポットです


これなぁんだ?


しばらく写真を撮るかすら悩んだ

不気味な

モリゾーとキッコロです


あすか

言い過ぎです爆笑


そしたら

この先にある(はず)

コスモス畑へ向かいましょう〜っ





あれ〜?

コスモス畑がないぞキョロキョロ

まっ

とりあえず写真撮ろう‼︎


この花の周りに

コスモス満タンな写真を見たんだけど...

コスモスは時期が終わり

掘り起こされて牛糞畑になってたよね

笑い泣き

惜しかったぁーっ‼︎

そして臭かった


そしたら

次はひよりの番だよ

って

ひよちゃん 頭に可愛いの付けてるね


よしよし

みんなに見せびらかしておこう‼︎


わたくし

棒針編みに飽きてきて

最近

かぎ針編みも始めました口笛


編み物の話しは

さておき...


つぶらな小さな瞳がチャームポイント

目

(元)保護犬

今は過保護犬なあすかも記念写真

カメラ

パチリんこっ


あすか

十二指腸に炎症があって

時々

吐いたり下痢してるんだって

えー?

原因不明で

フードの切り替えをDrに提案されたみたい

あすかママが

とーっても悩んでたから

今度

フード難民

お悩み相談ブログを

アップするかもしれませんニコニコ

その時には

フード難民経験者からのコメントを

大募集するので

よろしくお願いしまーす‼︎

.
.
.

っと戻りましてモリコロパーク

別名

愛.地球博記念公園

このフワフワはコキア?IKEA?

少しだぁけあった

ふわふわした草みたいな花が可愛かったよ


でっ

掘り起こされた牛糞畑の中にあった

紫のお花畑でも記念撮影〜っ

カメラ


この

お花は何だろう?


ひよちゃん

小うるさいね( ◠‿◠ )

写真加工して

アップにたら何とでもなるのよ‼︎


ほら

新汰が飽きて来ちゃったじゃん


最後に

 もう1枚だけおねがいお願い


OKウシシ拍手


あすか‼︎ 遅い‼︎











また見てね(๑˃̵ᴗ˂̵)バイチャ