田舎んぽ❤︎チキンな新汰くん。 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

アメリカンコッカースパニエル

わんわんチョキ

我が家の長男坊

新汰は散歩が大好きである


アメコにしては

長い尻尾をたなびかせて


ブンブンと振りながら

嬉しそうに

それはそれは楽しそうに歩きます







普段の散歩道は

ほぼほぼ

人とすれ違うことはありません

だからなのか?


少しでも違う空気を感じ取ると

固まります


人間にはわからぬ

カホリがするのかなぁ?


新汰

もののけって?


そそくさーっと何かから

逃げるように

お家に小走りで帰り

門を入り

安全地帯に入った途端にギャン吠える

ニコニコ

めっちゃダサいぞ

長男坊‼︎

.
.
.

はぁい

そしたら ひよりの番ですよ〜っ

女の子しっぽフリフリ

何かいるみたいだから

確認に行こう


ひよりは

怖いモノとかないの?


そうかそうか

怖いモノあったか(´∀`)

っと

ひより‼︎ 

もののけってこれじゃないかな?


いつも居ない

工事車両があるわ


目も鼻も効く

新汰には

たぶんコレが遠くに見えたんだね


はい帰りましょって

夕飯

鰤カマ がっつり焼き過ぎた


えー?

.
.

.


お散歩楽しかったねな小さな

【動画】




また見てね(๑˃̵ᴗ˂̵)バイチャ