神戸へGO‼︎【1】三宮で迷子ちゃん( ;∀;)編... | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年8月21日

火曜日

新汰ぁ〜〜ん

ママね

すごくすごく楽しみにしていた

神戸に行きたいの‼︎


そうそう

待ち合わせは大阪フレンズ

女の子女の子女の子

ひよちゃんも

また

留守番になっちゃうんだけど

いいかな?


そうそうウシシ拍手

よく

おわかりでっ‼︎


そうそう‼︎ 布施のユウさんも一緒‼︎

去年

宮古島に一緒に行った

お友達とね

楽しいコトして来たいのよ〜♪


少し

おめかしして

ぶちゅー

名古屋から新幹線で神戸へGO‼︎


名古屋〜新神戸

新幹線

1時間ちょいで着いちゃいます


新幹線を降りると

大きなテレビに人だかり

野球

甲子園決勝だ


あらぁ

秋田の公立高校負けてるわ

(´・ω・`)

頑張れ〜っと

神戸は兵庫だからなのか

対戦相手は大阪の高校だけど

周りの空気は

秋田を応援してる雰囲気でした


あたしは

三宮に行きたいから...

緑色の線‼︎


その前に

新神戸駅の景色も撮っとこ

カメラ

青空〜っ‼︎


あたしは

晴れ女です爆笑チョキ


おっ

このバスは神戸の観光地を周遊する

やつじゃないか?


新神戸駅にある

土産物を確認したいので

バスには乗らず売店を徘徊して

帰りに買う

お土産を下調べニコニコ


老後は神戸に住みたいので

地下鉄にも

乗ってみたくて頑張って歩いて地下鉄へ

ランニング

新神戸駅から三宮へ行くのに

地下鉄は

不便と言うことが分かりました

移動が遠い‼︎


神戸と言えば

いかなごのくぎ煮なのか⁉️

地下鉄1駅

三宮に着いたは良いけれど

どこの出口で地上に出たら良いのか

サッパリ分からない

ねー

目的の店をスマホの地図アプリに入れるも

方向音痴なあたしには

全く役に立たず...


複雑な三宮で

すっかり迷子になりました


大きな通りのアーケード街

磯丸水産って

名古屋にあるとこと同じかな?


三宮は

本当に分かり難い 

真顔

名古屋の栄付近も苦手だけど...


あっ

ゆうさんは

お友達との待ち合わせはホテルなので

ひとりでテコテコ

線路沿いにある靴屋さんが

たくさん並ぶ

古いアーケードに向かってます



近いはずなのに

まぁ...

たどり着けないショック


あーっ!

前にテレビで外国人が来てた

神戸ステーキの店だ


YOUは何しにニッポンへ‼︎

パソコン

この日も店の付近を

西洋人がウロウロしてました


っと

何となぁく見たことのある

景色に辿り着きました


信号の角にある

不動産屋で

しばらく本気で物件選び


三宮の近くに住みたいけど

ちょっと高いなぁ

おーっ!

って

定年後に住みたい訳だから

概ね

20年後ですが...


あれ〜?

あたしが探してるアーケードと

外れちゃったかな⁉️


美味しそうなパン屋さんを

外から

見つめていたら

店員さんが

どうぞどうぞと試食させてくれました‼︎


美味しい〜っ‼︎

予約の袋が沢山並んでました


旅行の初日なので

明日

買いに来ますねって

明日は定休日とのことでした

食パン

残念〜っ

.
.
.

その後も彷徨い続けて

見つけた‼︎

コンバースがいっぱい売ってる

靴屋さんо(ж>▽<)


どれにしよ〜っ




っと

お友達からリンリン

女の子

どこおんの?





まだ

三宮です〜♪




はよ来てやぁ〜
寂しいわ‼︎








本当にか?









真顔

なんて寂しい心の持ち主でしょう?









ゆうさんドS










そしたら









またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ