2018夏の家族旅行【4】白馬2日目❤︎ケータリングで豚しゃぶでちょ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年8月1日

水曜日

パーウシシ

おこんばんわ

お友達と白馬を家族旅行中な

ゆうさんドS‼︎


新潟県糸魚川市まで

酷暑のドライブから白馬に戻ったのは

15時頃だったかな?

ニコ

ログで

ひと休憩をして

みんなで近くにある日帰り温泉

白馬八方温泉

露天風呂から北アルプスが見える

みみずくの湯へGO‼︎


露天風呂からの景色は

コチラから




❤︎

ええ湯(〃∇〃)でした


駐車場にある売店で生ビールGET‼︎

生ビール

運転手はパパだぁ〜っ♪


新汰

ただいまぁ〜っ‼︎


酷暑日と言えど

さすが

標高の高い栂池高原


18:00

少し暑いけどワンコの散歩

短時間なら

可能な感じになりました‼︎


せっかくなので

あすかと新汰で夕散歩へGO

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


って

我が家の散歩コースと

何ら

景色の変わらぬ山ん中...


つまらんねー

ママは

全く面白くなぁ〜い‼︎


そう言えば11年前

現在の我が家に引っ越した時

引っ越し屋の兄ちゃんに

男の子

別荘ですか?

って聞かれたコトを思い出しました


(°∀°)

住むんですよココに...


男の子

マジっすか⁉️


マジっすよ

笑い泣き

って

ゆうさん何処に住んでるの?

.
.
.

それは内緒だがね〜っと

ひよちゃん

ただいま お利口にしてましたか?


そうかそうか

パパたちの世話をしてくれてたんだね

グッ(≧▽≦)

ありがとうね〜っ


2泊3日の白馬旅行

男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子

2日目の夕飯

ログにケータリングで豚しゃぶーっ!


前日が前日だったので

口笛

期待を全くしていない事が功を奏すよね


新鮮な野菜山盛り

&

キノコ達もデカデカで美味しそう

豚

メインの豚肉ははくば豚


まぁ

食材が命の鍋がダメだったら

もろもろ

突きどころがあったんだけど...


出汁もメチャンコ美味しくて

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

〆の雑炊に

ワガママ言って

うどんも用意して頂きまして...

昨夜の話は

チャラって具合に相成りました

ゲラゲラ拍手


野菜が美味しいね〜って

お肉が残る中年集団

女の子

そう言えば

中年ってあたしだけじゃないか?

.
.
.
 
ん?

ゆうさん以外は?


概ね

アラ還ばっかりだったがね

(≧▽≦)

あたしは年上と遊ぶのが

昔から

大好きなのだ‼︎

.
.
.

さて

そろそろ神戸に行かなかんので

(´∀`)

次回で

白馬家族旅行記 終わりまぁ〜す


また?

またなの⁉️ゆうさん⁉️
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ