コッカサン❤︎ひえひえバンダナGETでちょ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ひよちゃん

わんわん

うーんてしてごらん


老体にムチ打って悪いんだけど

もっと

首上がるかな?


そうそう

上手にできましたニコニコ拍手


2018

暑い暑い夏


長年

欲しいなぁと思っていた

冷え冷えバンダナをGETしました

太陽ウシシ太陽

しかも

夏らしいスイカ柄


もちろん

ひよりと新汰

 お揃いでGETしたよ〜ん


バンダナの裏はメッシュ素材

グッウインク

凍らせた保冷剤

小さいのを3個入れられます


ほら

こんな風にキラキラ


昼間は

肉球焦げちゃう暑さ

あしあと

とても

ワンコの散歩になど行けないけれど

夜になっても

もわ〜っと暑くてかないません


これで

少しは快適に散歩に行けるかな?

.
.
.

2018年8月10日

金曜日

昨日はママの休日女の子


さぁさぁ

車に乗りなさい‼︎

トリミングに行くよ〜ん

わんわん

月1回のトリミング

なかなか

予約が取れないもんだから

ママの休みの日に

トリミングに行くのではなく...

( ̄∇ ̄+)

トリミングの

予約のために仕事の休みを取ってます




ちなみに

我が家は年末までの予約済み‼︎





あらひよが買ってもらった

冷え冷えバンダナのネットショップは

コチラで〜す











ゆうさん?白馬はどうなった?







旅ログ始めると

長くなっちゃうもんだから

ちと休憩です(´・ω・`)













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ