宮古島へGO【15】DOUG'S BURGER & COFFEE‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年7月20日

金曜日

飛行機

宮古島旅行4日目 最終日‼️


レンタカーを借りてないと

ちょっと

来れない辺ピな場所にある

ハンバーガー

DOUG'S BURGER

平日 13:00

カップルが1組待ちでした

男の子女の子

1組待ちを侮るなかれ

わりとグルメな

ゆうさんは知っている( ̄∇ ̄+)

こういう

こだわりのある

宣伝力の高いバーガーショップは

回転率に

経常利益を求めないから

席を詰めたり

客を急かしたりしない


待ってる人は

横にある同系列の

DOUG'S COFFEEへどうぞ!

コーヒー

バーガーショップで

渡される待ちチケットにて

姉妹店で

ドリンク100円引きしますよ〜って

(・ω・)拍手

よくできたシステムである
 

ゆうさんは

よくできたシステムには

まんまと乗ります

ウシシ

よくできてないシステムには

ひたすら

文句をたれますけど〜っ

.
.
.

迫る

フライト時間と空港までの移動時間

チクタク

計算マコちゃん開始です


ダグズバーガーから空港まで車で10分

車

フライト14:40だから

14時には

宮古島空港に着いてたいな...


っと

待ち時間中にタクシー手配

チョキ(*゚ー゚*)

帰りの飛行機時間があるので
タクシーを呼びました

13:45

この時間に食べ終えられない感じなら

お持ち帰りにして下さい

飛行機で(冷えたの)食べますので

よろしくお願いします

お願い

あっ‼︎ 支払いは

先に済ましといて良いかなぁ?

ほら

混み合う駐車場にタクシー待たせたら

お店に申し訳ないからさっ

ニコニコ

脅してませんよ


そこからの

進み具合は早かったよね 


チーズバーガー

ハンバーガー

890円(税別)

追加の溶岩チーズ250円を足して

1200円ほどの単品...


珈琲

別途で390円(´⊙ω⊙`)


隣の店舗で100円引き

バーガーショップで頼んだら490円⁉️


口コミで高評価だった

サイドメニューのツナサラダ

魚しっぽ魚あたま

パパの

夕飯惣菜にしよ〜って

こんなに

小さいのに490円(  ゚ ▽ ゚ ;)

驚くわぁ...

店を出た頃には大行列

美味しかったよ

また来る事ないけれど...


呼んで置いた でいごタクシー



きっかり13:45

お迎えありがとう‼︎


最後に乗った

でいごタクシーのオジィは

これぞ観光地のタクシー‼︎

運転手さんが

感じ良かったなぁ


あまり話さない私に

男の子

今夜から夏祭りなのに帰るの?

って

教えてくれました



(((( ;°Д°))))マジっすか?

あの

閑散としていた平良街中が賑わうの?

それは

タイミング良かった

ガーン

あたしは人混みが大嫌い‼︎


辛口

食べログ完了〜っ

ウシシ

次回

宮古島旅ログ最終章‼︎








また見てねって

記事を一時保存して行って来た

ワンコ夜散歩

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

暑すぎて

ひよりは抱っこ...



抱いてまで

外にいかなかん?って?

行かなかんのです

(°∀°)b 

お外は楽しいもんね‼︎

例え

目が見えなくても

かすかにしか耳が聞こえていなくても


新汰もぐったり


だから

外は暑いから

ママは嫌だって言ったじゃん!















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ