あれから6年❤︎さくらの命日 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2012年8月7日

あたしの大切な大切な

さくらが

虹の橋へ旅立った


あたしの孤独を支え続け

こんな

あたしにも無償の愛があることを

教えてくれた


晩年は寝てばかり


引っ越し

何回 付き合わせたかな


パパと結婚して


やっと

終の住処にたどり着いたら


真っ黒助がやって来て


さくらの穏やかな日々が


刺激的になったんだよね


さくら

ひよりがね

もうすぐ12歳になるよ


驚いちゃうでしょ


さくらが

お空に行ってから迎えた新汰はね


さくらに似て

ボールが大好きな男の子なんだよ


そうそうママね

この春から転勤したんだ


さくらが元気だった頃に

一緒に遊んだ

アンディーって覚えてる?


今ね

アンディーの

ママと一緒に働いてるよ


さくらのママ

って

ママの事を呼ぶ

懐かしい人とも繋がったんだよ


さくら

さくらがいなければ

出会わなかった人達とね


ママ

仲良くしてもらってる


さくら

さくらはあたしの

宝物

全てだったよ


ママね

さくらが

死んじゃった時は

この世の終わりかと思ったわ


さくら

長い闘病をさせたね


いらん検査も

たくさんさせてしまったね


ごめんね


ママの無駄な努力

さくらにしたら苦痛なだけだったね


あの頃のママは

さくらを

生かす事に執着し過ぎてた


何が

さくらにとって幸せなのかを

全く考えられず

緩和ケアを怠り延命だけを考えてた


ママは

大切なさくらを失いたくなくて

ただただ

必死だったの


さくらが

痩せて痩せて痩せこけてた事にすら

気付けなかった


さくら ママね

まだパパと一緒に暮らしてるよ


すごくない?










さくら








ママは長生きしそうだから

虹の橋へ

迎えに行くのは

まだまだかかりそうだけど

虹

痛みも苦しみもない

虹の橋のたもとの公園で

お友達と

仲良くして待っててね








さくら







また来年

8月7日に逢おうね









さくら永年 13歳11ヶ月


2012.8.7







さくら

天使

ママね

まだ 

さくらの事を書くと

涙と鼻水で顔グチャグチャだわ






えーん














さくら またね