甲寅と己亥❤︎奥様44歳になる‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年8月5日

土曜日

まで残り5分...


旦那様が

そわそわ動き始めたぁ〜っ

ウシシ


あたしは

22時頃から眠かったのに...


男の子

今日は起きとかなかんだろ‼︎


何やら

小さな紙袋を持って戻って来たぞ

プレゼント

やったぁ〜っ


花束じゃない‼︎

やっと

あたしが生花が苦手なことを

理解してくれたのね

(・∀・)

女は花束やっときゃ

喜ぶと思っている男性諸君よ

それは

23歳までの話です


花は手間がかかるし

そのうち枯れる

ピンク薔薇

永遠に枯れないダイヤが良い

なんなら

スタッドレスタイヤでも良い

そんなお年頃

どうもーっヾ( ´ー`)

めでたく

44歳になった ゆうさんドS‼︎


何年か前に買ってもらった

2個目の結婚指輪

指輪

太って指がむくれて

キツキツになっちゃったので

数ヶ月前から

ねー指輪が欲しいなぁ〜

っと

事あるごとに呟いておりました


サイズは8号かなぁ〜

ねー

ダイヤが真ん中に入ったお洒落なヤツ


いつもセンスの悪い旦那様

男の子

何だとコノヤローっ‼︎


今回は

珍しくセンスが良かった

ウシシ拍手

ハワイアンジュエリー


内側に

名前が掘ってあるんだぞって

旦那様が

誇らしげに言うんだけど...


軽く

老眼が始まった44歳には

小さい文字は見えないよね( ̄∇ ̄+)

何なら

ハワイアンジュエリーとやらの

細かな模様も

目がかすんでよく見えない...


(°∀°)

今朝 旦那様が写メくれました

こんな模様らしいw


1974年8月5日生まれ

トラ

甲寅

ご存知の通り(?)

恐ろしく気の強い女です


ちなみに

旦那様は1959年生まれ

いのしし

己亥
つちのとい


四柱推命によると

十二支が

夫々5個に分類されるから

全部で

60個に分類される訳か?

ニコニコ

その中でも

甲寅のあたしと最も相性の良いのが

旦那様の己亥って

すごくない?


旦那様よ 

あなた 

あたしがいるから頑張れてるみたいだよ

(´0ノ`*)


次から

まぁた宮古島旅ログに戻ります‼︎





やしの木





またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ