あすかとGO【最終章】越前海岸「まるさん」ランチ編‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

数日前

すごく気持ち悪い

透明なコーラを買ってみた

真顔


コーラと

思って飲まなければ

レモンソーダ

なんなら好きな感じでした

(°∀°)

不思議〜ってか

身体には悪そう感パネーっ

.

.

.

さぁて

ようやくの旅ログ最終章

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

今回も

越前旅行を満喫して来ました


2018年6月19日

火曜日

ドッグランを満喫した後は

宿を

ゆっくり

11時にチェックアウト

カギ

帰るよ〜っ‼︎





お土産を

買う予定だった道の駅

まさかの定休日

びっくり

あすかママ‼︎

大丈夫

この先にスーパーみたいなのあったはず


なんて店だったかなぁ?

越前海岸沿い


道の駅や

コンビニができる前は

この店が

何にもない越前海岸に住む人達の

憩いの場所だった感

バリバリの店


地元に根付いてるから

蟹も

刺身も何もかもが安い‼︎


ブロガーとして

あるまじき失態です

( ̄∇ ̄+)

外観を撮るのを忘れてしまいました

がっ

しかしーっ‼︎


何でも撮るからね

口笛

店名 発見‼︎


まるさん

うお座うお座うお座

ゆうさんの

おススメ物件であ〜る


お店で売ってる

刺身や惣菜のイートインコーナー

ありまぁす(≧▽≦)


朝どれ

プリプリ新鮮な刺身

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あたしは

またまた甘えび刺身


あすかママは

珍しいエビの刺身を選んでました

(・ω・)

.
.
.

甘えびフライ

店内販売もしてるけど


50円で揚げたてを作ってくれます

ヾ(@°▽°@)ノ


甘えび

2個包みですチュー


もちろん

ひとり1皿 頼むよね〜ん♪


盛り盛り食べる

爆笑

ワンコはNGだから

パパ〜っと食べて再出発‼︎


ワンズは

車を日陰に止めてアイドリング

待機〜っ

キョロキョロ

地球よ ごめんなさい


そのまま

敦賀から高速に乗ろう思ってたけど...


あすかママに お願いして

インター近くにある

敦賀昆布館へGO (*゚ー゚*)

ちなみに

昆布館は

昆布茶が飲み放題です






11:00

ワンコ 車IN

もうすぐ3時間半になる〜っと

北陸道

神田PAのドッグラン

わんわんトイレ

ワンコのトイレタイム



降ってなかったニコニコ


旅ログ

最後ら辺は

いつもそうなんだけど...


落ちなく終わります

( ̄∇ ̄+)












飽きて来た
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ