あすかとGO【6】ぼくはあすか❤︎ぼくはもうさみしくない! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年6月18日

月曜日

またまだ越前旅ログ1日目


今回は

日本海に沈む夕陽編


太陽が雲に

隠れないと良いなぁ〜って

待ちに待った

夕陽タイムおねがい拍手






神ってます

チョキお願い


こここはバリ島か?

宮古島か?




ゆうさんは

太平洋の港町で育ちました


愛知県蒲郡市形原の海で

こんなに

感動したことはありません


三河湾内だから

そら そーなのか(・∀・)?

あたしは

東西南北感がよく分かりません

.
.
.

西に陽が沈むのくらいは

わかるからね

プンプン

日本海は西‼︎


窓を開ければ

朝凪の静かな海が呼んでいるぅ 

♪( ´▽`)


.
.
.


いきなり

小学校の校歌を思い出しました

やっぱり

我が故郷は

夕陽は見れなかったみたい

(°∀°)b 

朝凪って言ってるもん


テラスから

網戸越しのワンズを撮影


新汰は

網戸にピッタリ

わんわん

ママが大好きなんだもーっ


同じく

ママが大好きなあすかは

旅疲れかな?


あれ?

ひよりわ⁉️ひよが居ない‼️


ダイニングテーブルの脚に

まさかの

アゴ乗せでボケ〜っ


笑い泣き

可愛いすぎるわ‼︎

ゆるキャラかっちゅうの

.
.
.

夕陽に満足した

あすかママが満面の笑顔

ログに戻って来ました


水平線に

太陽は沈んだけれど


沈んだ太陽が

空を照らしている地球感

ヾ(@°▽°@)ノ

スゲーっ‼︎ やっぱり地球は丸いんだ‼︎

地球

ちょっとちょっと

そこの

幸せそうなカップルよ...


ムカつくから

どきなさい( ̄∇ ̄+)


やなヤツかってw


美しい夕陽

ラストの写真はライオンキング風

しし座

真ん中の雲が

サイに見えました


ライオンキングに

サイって出て来たかしら?

.
.
.

ほぼほぼ

呑んだら記憶を失くす ゆうさん

カメラに残るのは

あたし目線な証拠写真


あすかは2年前

(元と言うのも腹が立つ)

飼い主によって保健所に持ち込まれた

日本の法律上は物な

命も心ある

しっぽフリフリ

犬だった


携わった命には

幸せな未来を約束したい

だから

あたしにはボランティアはできない

働きながら

責任を持つには

時間に余裕がなさ過ぎる...






しっぽフリフリ







ぼくはあすか

ある日

ゆうさんが

ママとパパに合わせてくれたんだ

それまで

いろいろあったような気はするけれど

忘れちゃったんだ

ぼくは

寝ることが好き

寝てたら

辛いことも寂しかったことも

ただ

過ぎていったから

いろんな名前を貰ったけれど

ぼくの

名前はあすかになった

ぼくは

もう捨てられない

パパとママがずーっと側にいるよって

あすかは家族だよって

パパとママは

ぼくを裏切らない


ひよりちゃんみたいに

好き勝手に

生きるんだしっぽフリフリ









ぼくの名前はあすか










もう

さみしくない













また明日ヾ(@^▽^@)ノバイチャ