あすかとGO【3】気比神宮で参拝編‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年6月18日

月曜日

お友達のあすかと旅に出た

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


あすかは

元飼い主の身勝手な都合で

殺して下さい

もう

いらないからと

生ゴミを扱うかのように

保健所に持ち込まれた過去を持つ...

日本の

法律上は物な犬

わんわん

保護ボランティアを経由して

ゆうさんの

古くからの友人

元々はゴールデンを飼っていた

S家の家族になりました

チョキわんわん

それはそれは

大切に育てられて

幸せな第二の犬生を満喫しています


見て爆笑

栄養満点な食事と

ノンストレスで愛されまくってる

綺麗で

フッサフサ毛並みと笑顔‼︎

こんなに可愛いコを

保健所に持ち込んだ人間は

不幸になればいい

ムキー

わたしはね

本気でそう思います








さて










旅ログの続きいきまぁ〜す

ドドンと気比神宮


福井県敦賀市なう

パー(≧▽≦)

気比神宮はワンコNG


新汰によく似た

大きな狛犬


そして

広島の厳島神社

奈良の春日大社に並ぶ

日本三大木造鳥居がお出迎え

ラブ

平日の昼間

貸切状態でした


神さま

どうか わたしの歪んだ心を

お許し下さい


大鳥居を抜けて

本堂へ


















清々しい空気に

心を

ジャブジャブと洗濯しながら歩きます

おっと

どちら様(・∀・)❓


教科書で

見たことある気はする...


そこ行く

若者に尋ねてみました


奥の細道 松尾芭蕉

ニコニコ

こんなことも分からぬ

アラフォーとアラ還

女の子女の子

サラッと

あすかママの年齢をバラすよね


あすかママ

人生も終わりに向かってるんだから

そろそろ

御朱印帳でも買って

いろいろ巡ったらどうかしら?

(≧▽≦)

ゆうさんは

失礼なことを

悪意なく平気で言っちゃうAB型


そうかなぁ?


サラッと流す

あすかママもAB型爆笑拍手


あすかママとは

20年くらい前に出会いました


あの頃

わたしの生意気さは半端なかったです

仕事の先輩だった

あすかママは

バリバリに働く感じの人で

少しってか...

とっても本来の自分を他人には

見せない人

近寄り難さ半端なかったなぁ〜

(´0ノ`*)

犬を介して仲良くなって

長い月日を経て

まさかの2人でワンコ旅行‼︎

ひとの繋がりは

どこでどうなるか分からないモノだわぁ










あすかママ









あすかを

大切な家族にしてくれて

ありがとう














またまだ

旅ログ続きまぁす











ニコニコ










あすかが

S家の家族になった経緯は

コチラから











最後に

ここも覗いてってね

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ