ノスタルジックな伏見地下街❤︎happy wedding day | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年6月9日

土曜日

仙人の里を下山して

都会へGO‼︎


愛知県名古屋市

JR千種駅で

地下鉄に乗り換えます

電車

あたくし

かたくなにまで

切符を毎回購入しておりましたが

本日‼︎

あの改札口でかざすヤツの

購入を試みました

(`・ω・´)

土曜日の15時

切符を買う人も少なくて

慌てず焦らず

券売機でマナカの購入を試みるも...



仙人の里で生きる

私は

玉砕

駅員呼び出しボタンを押して

優しい

駅員さんに手伝って頂き

 

ic Card デビュー


とりあえず

3000円分をチャージして

地下鉄へGO‼︎


切符を

入れるところに

カードを入れようとして

キョロキョロ

あれ入らない...

カードはかざして下さい‼️


マイクで注意されました

o(TωT )恥ッ

.

.

.

名古屋地下鉄

伏見駅

待ち合わせはE出口‼︎


地下鉄降りて

プチパニックヽ(゚◇゚ )ノ

伏見駅

出口は2〜9番しかないぞっーっ⁉️

訳わからん

びっくり

伏見地下街ってどこなの〜っと

そこ行く人に教えて頂き...


悩む前に

何でも聞いちゃうAB型

悩んでる

時間が無駄だと思うのです

(°∀°)b 

無駄無駄ーッ‼︎

と。


不思議な

地下街への入口に到着〜っ


合ってるのか?

少し

ビクビクしながら

ノスタルジックな地下へGO‼︎


あたしが辿り着いたのは

入口A


なに?

この不思議な空間


土曜日

名古屋のど真ん中


オフィス街の地下街


楽しい〜っ


(°∀°)

おしゃれ感パネ〜

靴の

修理屋さん

.

.

.

グッと来ちゃったNPO


これ

あるだけ下さい‼︎


可愛いティッシュカバーパンダ


まさかの

ティッシュ箱付きで渡された


わたし

今から可愛いコちゃんの挙式

二次会に参加です

ウエディングドレス

この

大荷物を持って参加...

荷物の中身

箱ティッシュですけどw

結婚祝いで

置いて来るのも微妙な

エロさのカケラもない

ティッシュカバー



そんな

こんなして爆笑


来ました 出口E‼︎

あーっ

こないだ研修に来た辺りじゃん

おねがいひらめき電球


今宵の

あたしのエスコート役と

合流できました

えーん

泣けそうに嬉しかった...


ってか

可愛いぞっ女子(〃∇〃)

.

.

.

この数年 

見守って来た

可愛いコちゃん

お嫁さんになるのが夢だった

後輩が

お嫁さんになった日


久々に数年前の

精鋭部隊と再会となりましたニコニコ

楽しかった

OKウシシ

好きなコの幸せを

同じ気持ちで祝える仕事仲間

わたしにも

できたんだと妙に感動した‼︎

忙しそうな

新郎新婦

男の子女の子

ゲストを追い出す見送る

あの場所で

とりあえずの新郎をハグして〜っ

.

.

.

泣かせたら殺すからな

っと

重低音を響かせて

耳元でささやいておきました

ニヤリ

いやマジで‼︎

.

.

.

16:30からだった

二次会

終わっても まだ19時前‼︎


タクシー拾って

仲良しチームで勝手に三次会へGO‼︎

名古屋駅近くの

かぶと屋だったかな?


誰が居たのかは覚えてるけど

( ̄∇ ̄+)

なにを話したのか

サッパリ覚えてなぁーい


まっ

あたしなんて

そんなもんだよねと...

LINEで

届いていた後輩ちゃんからの

この写真

ヽ(゚◇゚ )ノ


いつなの?

どこなの?どのタイミング⁉️










( ̄∇ ̄+)










ご結婚

おめでとうございます









照れ拍手











またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ