ワンコOKオフィス街のハンーバーガー屋さん❤︎LAYER'S in 名古屋市中区丸の内店 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

少し前のお話

年に1回

あるかないか程度の出張研修

名古屋のオフィス街

丸の内へGO‼︎


丸の内...??

東京じゃなくて名古屋なの?

っと

お思いのあなた‼︎


あるんです(・ω・)

丸の内は

城郭の内側って意味だからね

名古屋は

たまたまプチ都会に城があるけど

現在の

都会じゃないとこにも

全国に

丸の内は点在してるんだよ〜っ

知ってた?

っと

研修の休憩時間にダッシュして

有名な

ハンバーガーショップに行ったよって

お話に戻りますね

ハンバーガー

丸の内 

呉服町通りにある

LAYER'S 


平日

ランチタイム

ハンバーガー + ポテト + ドリンク


1,000円(税別)

せっかく名古屋まで出て来ているので

仕事日なのに

ちょっと贅沢なランチです

照れ


仕事日だったからね

デジイチ

持ってなくてスマホ撮影〜っ


今時の

スマホは偉い拍手

そうそう

この日は

風が気持ち良くて

半屋内のテラス席で頂きましたが...

なんと

こちらの席ワンコOK‼︎



Instagramで調べたら

小型犬がカートに乗った写真を

いくつか見つけました

しっぽフリフリ

実際に行く時は

事前に

問い合わせてみて下さいね‼︎










ちなみに

ハンバーガーのお味は星みっつ

⭐︎⭐︎⭐︎

近くに行ったらリピ決定















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ