ひより寛解❤︎原発巣とバイバイでちょ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年5月5日

土曜日

日本国旗

子供の日

この日は5連勤務三日目

遅番でしたニコニコ



何をしていたんだろう?

カメラに

写真が残ってないので

記憶が

全く蘇りませんが....

仕事を頑張っていたんだと思います

.

.

.

2018年5月6日

日曜日

この日は夜勤入り


大型連休中の旦那様


いつも休みなワンズの昼寝姿に

安堵して

しっぽフリフリ男の子しっぽフリフリ

仕事へ向かいました

パパ

ひよりと新汰を頼むね


夜中に

パパからのLINEで送られて来た

新汰の散歩写真

(*゚ー゚*)

パパ ありがとう 

.

.

.

旦那様は 

本当は嫁には

家にずーっと居て欲しい人なんだと

思います

男の子

バカタレ

お前みたいなのが家庭に

おさまってられると思っとらんがな!









稼げ稼げ


パパ?









2018年5月7日

月曜日

明けない夜は来ないので

この日は夜勤明け


やっぱり

カメラに写真がない( ̄∇ ̄+)

疲れてたのかな?

.

.

.

♪───O(≧∇≦)O───♪

キターッ

夜勤明けの次の日は基本的に

休みなのだ‼︎







2018年5月8日

火曜日

変則勤務と軽い老化現象で

休みだと言うのに

早朝4時に覚醒

キラキラ目キラキラ

朝っぱらからドラマ鑑賞してました


ひよりの病院へ

行こうと思いながらウダウダ...


あかん

今日を逃したからあかん‼︎

化粧をするんだ

頑張れ あたしプンプン鏡


新汰も行くの?

びっくり

無言の圧が襲う...

眼力が

強いからっ‼︎


はて?

数日前から自己主張を強くし始めた

ブログ写真用に使ってる

LINE camera



アプリね


スタンプでデコっても

主張し続けます( ̄∇ ̄+)


なので

無視することにしました


LINEcamera

このアプリ

加工写真に言葉を入れるのに

使い勝手が良いの


あ?

今さらですけど


ひよりと新汰は

喋りません


でっ

ひよりの術後の傷

ここまで

乾燥したんだよ!凄くない⁉️


飼い主は

先生に

ひよりを託し診察室の外へ...


わたしね

実はエグいのも

ひよりが泣く声を聞くのも苦手なんです

キョロキョロ

一緒に

泣きなくなっちゃうのです


ひよりが

脚をガジガジした所には

リンデロンA軟膏が処方されました

男の子

薬よりも

なぜ

ひよりちゃんがガジガジしたのかの

原因は

何だとおもいますか?


ゆうさんが

この病院を選んだ理由は

この先生の

行動分析に基づく考え方







女の子

ゆうさんは考えた‼︎









その❶

絶大的なストレス



その❷

この一か月シャンプーができてない



その❸

そもそも皮膚は弱い子

5mmカットで

ガジガジを覆う毛がなくなり

ガジガジは

いつもしていたけれど

 歯が

直接皮膚に当たるようになった



その❹

散歩が足らない‼︎





なるほど

男の子

シャンプーは明日からOK

効果的なのは

抗生剤の内服です








先生...もう

ひよりに

薬は飲ませたくないので

リンデロン塗布で頑張らせて下さい‼︎






ひよりの受診の間

大人しく

お利口さんで車待機していた

新汰

病院慣れのために

ひよりと交代で受け付け待合に

連れて来て

思い切り甘えさせました


よーし

これにて原発巣に対する

癌治療寛解‼︎



保険請求するぞーっ

.

.

.

ひよりも一緒に散歩へGO‼︎


見慣れて来た

病院近くへ2匹でGOなのだ

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ


ひより

今日で癌の治療は終わりだよ

照れ

転移なんて絶対にさせないように

ママは

神様を脅しといたからね


先生に

さようならをしようね


ひよりの癌治療は終わりましたが

我が家のワンズ

主治医は

こちらへ移行することにしました

.

.

.

よーし!

そしたら既存の主治医に

挨拶へ行こう


ひよりの緑内障

新汰の骨髄炎に適切な

対応をして下さった医師も

わたしには

大切で大事でありがたい限りなんです

ニコニコ

ゆうさんは

道理と仁義を

何より大切にしております











口笛チョキ

お見知り置きを














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ